ブログトップ
filemeter

ワールドフラワーでパンジーを

Tamiです。
パンジーを植えました(^O^)
f0173771_2351519.jpg

やっぱりベランダにお花があると、気持ちが明るくなりますね。
ワールドフラワーで1ケース(¥1000)をお友達とはんぶんこしました。
お買い得です。
f0173771_2351653.jpg

白っぽい素焼きの鉢が、大好きです(^O^)





emoticon-0133-wait.gifランキングに参加しています♪1日1回ポチっと押して頂くと励みになりますemoticon-0142-happy.gifので、宜しくお願います。にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへにほんブログ村 ハンドメイドブログへにほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へf0173771_22571299.gif
[PR]
by kiki-2008 | 2008-10-20 23:05 | tamiの部屋 | Comments(2)
Commented by honami at 2008-10-21 15:29 x
別冊『すっきり暮らせる収納とインテリア』購入しました^^

かたづけられない女。。。私としては参考なんて恐れ多く、美術書のようでした。
いつもの悪い癖で買って満足、見て満足。
今年中にはなんとか『すっきり』したいと思っていますが。。。
既に本の中に現実逃避してます。
見習わなくては。。。ですね。
Commented by tami at 2008-10-21 16:41 x
honamiさん、こんにちわ。
わぁ〜っ^^買って頂けるなんて、嬉しいです。
でも、素敵なインテリアの方ばかりで、私もかなり真剣に熟読しました。
お恥ずかしい話ですが,今は、作製に夢中でして、お部屋は、布だらけでございます。
褒めていただいたので、今日は、すっきり片付けいたします。(笑)