ブログトップ
filemeter


welcome


by tami

プロフィールを見る
画像一覧


-書籍好評発売中-

最新の記事

お家を改善しましょう‼︎
at 2017-02-05 17:26
次男の子供部屋に額をコラージ..
at 2017-01-03 22:16
明けましておめでとうございます。
at 2017-01-01 17:40

画像一覧

記事ランキング

カテゴリ

全体
はじめに
handmade
tamiの部屋
ESSE
オススメのお店
フリマ

美味しいモノ
ヤフオク
おすすめ雑貨
インテリア
お教室
旅先より
パパ
ソノ他
リフォーム
ガーデン
玄関
リビング
ダイニング
キッチン
子供部屋
階段
寝室
洗面所
おうちサロン
整理収納アドバイザー
お友達
トイレ
和室
クボタ住建
取材
洋服スタイリング
洋服
オススメの本
スタイリング
DIY
雑貨スタイリング
クローゼット
リンク
オンラインSHOP
未分類

以前の記事

2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
more...

オランダよりチューリップそして

Tamiです。
今日は、素敵なお土産をいただいて、凄く嬉しい私。
f0173771_213820.jpg

昨日、オランダから帰って来られたパパさんが買って来てくれたチューリップです。
昨日までオランダに咲いていたチューリップが、今ここにあるって、なんだか感動的じゃないですかぁ〜?

そんなお土産を買ってきてくれるパパさんも素敵ですよね(*^_^*)

我が家にまで、頂いてしまって。。。
素敵なプレゼントをありがとうございます。
とても癒されています。

さて、昨日の洋服ですが、こんな感じになりました(^_^)v
f0173771_213889.jpg

後は、後ろの処理だけです。
前後着れるんですが、どうでしょう??
また近いうちにオークションに出品しますね。

明日は、キーコの遠足です。
晴れたら良いなっ。




emoticon-0133-wait.gifランキングに参加しています♪1日1回ポチっと押して頂くと励みになりますemoticon-0142-happy.gifので、宜しくお願います。にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへにほんブログ村 ハンドメイドブログへにほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へf0173771_22571299.gif
[PR]
by kiki-2008 | 2008-10-22 21:03 | ソノ他 | Comments(2)
Commented by きよ at 2008-10-23 01:27 x
昨日はどうも!「いつもお母さんぼーっとしてるのによくわかったね」と
娘にいわれました。ピアノの行きだったんだけど、あの時間、よくお友達の車にあうんだよね~。

コメントをさぼってましたが、ずっとみてたよ~。
お洋服、カワイイ~。レースのワンポイントがまたすてきね。
娘も最近黒を着たがるようになったわ~。
もうちょっとパステルでもいいのにと思っていたのに・・・。
でも、100センチ以下の小さい子が黒をかわいく着てると
目をひくもんね。ママのセンスかキラって感じ。

明日は、お天気が心配だけど、なんとかもちそうだね。
お弁当作りがつづいてるけど、がんばって早おきしてつくって
あげて~。年長は往復歩きだ!!kiraさんのお嬢さんも、テニスやってるんですよね。それなら体力は十分ありそうだし、心配はないですね!
幼稚園生活もあと半年。行事が目白押しだけど、楽しい思い出を
作ってきてほしいね。ママたちもがんばって!!
Commented by tami at 2008-10-23 23:00 x
こちらこそ。失礼しました。
いつも見てくれて有り難う。嬉しい^^
今日は、無事に遠足行ってきたわ。
かなり楽しかったみたい。
12月は、小学校の健康診断もあるし、またいろいろご指導下さいね。