ブログトップ
filemeter

遠足のお土産


Tamiです。
キーコ、無事に遠足に行ってきましたぁ(^o^)/
往復歩いて2時間位。よく頑張ったねっ。
凄く凄く楽しかったみたいで、興奮しながら、お土産を見せてくれました。
f0173771_23172860.jpg

大きいどんぐりが宝物みたいです。

子供のこういう時の笑顔は、私の癒しです。




034.gifランキングに参加しています♪1日1回ポチっと押して頂くと励みになります043.gifので、宜しくお願います。にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへにほんブログ村 ハンドメイドブログへにほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へf0173771_22571299.gif
[PR]
by kiki-2008 | 2008-10-23 23:17 | ソノ他 | Comments(2)
Commented by こけし。 at 2008-10-24 10:38 x
遠足で2時間!?大人でもしんどいです・・・

どんぐり可愛いですねぇ~^^
子供のころ、拾いましたよね。
トトロを思い出します。

確か、札幌では「どんぐり運動」みたいなのがあった気がします。
Commented by tami at 2008-10-25 19:14 x
こけしさん、こんばんわ。
2時間、私も一緒に歩いたら、家事もできずに寝てしまうでしょうね。
『どんぐり運動ですか??』どういうものなんだろう??
調べてみようかな^^
秋は、ぼーっとお散歩大好きです。