ブログトップ
filemeter

子供服などなど

今日はtamiのおうちで撮影会。
午前中、いっぱい撮って、午後から他のお友達とお茶してたら・・・

 『008.gifやばい!!写真削除しちゃった・・・・』

と言うわけで、めちゃめちゃサブい空気の中また撮り直し042.gif

りーこの写真、ホントはもっと可愛く撮れたのがあったのにぃぃぃぃ~~~
f0173771_105183.jpg



そして、tamiちゃんもブツブツ言いながら撮り直し010.gifごめんね~
f0173771_11095.jpg



で、今日なんとか他にもちょこっとヤフオク出品できました。


kiraでした041.gif






034.gifランキングに参加しています♪1日1回ポチっと押して頂くと励みになります043.gifので、宜しくお願います。にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへにほんブログ村 ハンドメイドブログへにほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へf0173771_22571299.gif
[PR]
by kiki-2008 | 2008-10-24 01:08 | handmade | Comments(2)
Commented by さぶ at 2008-10-24 19:28 x
あ~きらちゃん、やっちゃったぁ(^^;
でも遅くまでお疲れさま・・・。
あなたのがんばりにポチっとなぁ~☆します^^
Commented by kira at 2008-10-24 20:18 x
(~~;)やっちまったよぉ~。疲れてるのかな・・・・・・
ポチっとサンキュー