ブログトップ
filemeter

今頃なんですが、ハロウィンの飾り付けです。

Tamiです。
今頃なんですが、ハロウィン飾り付けしましたぁ(^o^)
実はハロウィンは、終わり頃になると割り引きになるんです(*^m^*)
来年は、早くから飾るぞぉ(^o^)/
f0173771_21355961.jpg


キーコは、大喜びです。仮装してたりして。。。
私が簡単に作った海賊の帽子です。

そして、キッチンの窓にジェルをつけました。
f0173771_2136042.jpg

最後にライトを手作り。クリスマスのライトにお菓子入れをつけただけです。
f0173771_21355946.jpg


熱くなるので、気をつけてつかわなくちゃ駄目なんですが、子供は光るものが大好きですね。
f0173771_2136050.jpg

皆さんも来年用にどうですか?もちろん、今年も間に合いますよ。
私も今から、パーティしま〜す。
1000円位で揃いましたよっ(^_^)v




034.gifランキングに参加しています♪1日1回ポチっと押して頂くと励みになります043.gifので、宜しくお願います。にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへにほんブログ村 ハンドメイドブログへにほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へf0173771_22571299.gif
[PR]
by kiki-2008 | 2008-10-26 21:35 | tamiの部屋 | Comments(2)
Commented by こけし。 at 2008-10-27 10:13 x
今朝の気温、6℃。
すっかり冬に向かってます・・・

ハローウィン、飾りつけ可愛いですね^^
色んなお店行ってもハローウィンのグッズありますもんね^^
可愛くて、色々そろえたくなります。
が、、、今までハローウィンの飾り付けどころか、グッズも買ったことないんです・・・

毎年、気になるし気持も上がるんですが、気づいたら過ぎてしまってます。。。
もっと”行動力”を身につけなきゃいけない私・・・
tamiさんを見習いたいです、ホント・・

今回の写真、tamiさんのお宅に遊びに行った感覚になりました♪
Commented by tami at 2008-10-28 19:15 x
こけしさん、いつもコメント有難うございます^^
そちらは、やはり寒いですねぇ。
お風邪等ひかれませんように。。。
私もハロウィンの飾り付けは、今年が初めてです。
少しずつ増やすと楽しいのかも??しれませんね。
ホントに遊びに来て頂きたいです^^