ブログトップ
filemeter

まだまだ止まらず、模様替えしちゃいました(^O^)

Tamiです。
まだまだ勢いがとまらず、ずっとチャレンジしたかったんだけど、したことがなかった配置に挑戦してみましたo(^-^)o
f0173771_2237498.jpg

窓際にソファーを並べ替え、ソファーの位置にチェストを置いてみたよ。
スッゴク気分が変わった気がします。
チェストの上にガラスとかを飾れて楽しみが増えました。
f0173771_2237424.jpg

明日は、キーコの参観日です。ドッヂボールするみたい(・_・)エッ......?
頑張ってきま~す(^_^;)





034.gifランキングに参加しています♪1日1回ポチっと押して頂くと励みになります043.gifので、宜しくお願います。にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへにほんブログ村 ハンドメイドブログへにほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へf0173771_22571299.gif
[PR]
by kiki-2008 | 2008-10-28 22:37 | tamiの部屋 | Comments(2)
Commented by こけし。 at 2008-10-29 15:18 x
なんだか雰囲気がずいぶん変わりますね^^
模様替えって楽しいですよね♪
昔は結構模様替えしてましたが、狭いアパート暮らしになってからは、
配置にも限界があって・・
特に、ウチには猫ちゃんと鳥ちゃんがいるので、ますます配置換えは難しくて・・

私もいつか、マイホーム持ってみんなが安心して楽しく暮らせて、
たまに模様替えできる様にしたいです♪
Commented by tami at 2008-10-31 01:15 x
こけしさん、こんばんわ。
猫ちゃんと鳥ちゃんがいるのですね。
可愛いですよね。
マイホームの夢いいですね。