ブログトップ
filemeter

我が家のトイレの秘密

Tamiです。
今日は、我が家のトイレのちょっとした工夫をご紹介します。

まずは、トイレの手を洗う場所に100円SHOPの石をひいています。
f0173771_17272671.jpg

これは、水あかをつけないようにする事と水はねの予防です。
汚れは石につくので、たまに石をのけて洗えばスッキリ!

次は、そうめん箱で作ったサニタリーケースです。
f0173771_17272626.jpg

ふたを切り、ポストの様にしてとめつけただけです。
f0173771_1727262.jpg

見えないように布カレンダーでカバーしました。
飾りみたいで、収納にお友達も、気がついていないのかな?(*^_^*)
ちょっと恥ずかしい秘密を大公開でした(*^_^*)




034.gifランキングに参加しています♪1日1回ポチっと押して頂くと励みになります043.gifので、宜しくお願います。にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへにほんブログ村 ハンドメイドブログへにほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へf0173771_22571299.gif
[PR]
by kiki-2008 | 2008-10-31 17:27 | tamiの部屋 | Comments(2)
Commented by こけし。 at 2008-11-01 13:45 x
なるほど!
と、とても参考になるお話、ありがとうございます^^

自分で工夫してインテリアを楽しめるのがとても憧れます。
私も、マネだけではなく、自分なりに工夫していきたいと思いました♪
Commented by tami at 2008-11-01 22:40 x
こけしさん、こんばんわ。
参考にして頂けて、嬉しいです。
私の周りのお友達もトイレの石は、いろいろな色でまねっこ
してくれています。
また、良いアイデアが浮かべばお知らせしますね。