ブログトップ
filemeter

ナチュリラ

こんばんは。Tamiです。
昨日は、ウーキの幼稚園の願書を提出して、検定試験?でした。
お陰様でウーキもKiraのレレも同じ幼稚園に行ける事になりましたo(^-^)o

またまたKiraとの付き合いは、長く続きそうです。

一緒のクラスが良いなぁと思ってますが。。。

いつもおふざけのウーキもさすがに緊急しておりました(^_^;)
いつももっと緊張しておくれっ(-_-#)




f0173771_204727.jpg

さてさて、今日は、先日発売された本を紹介しますね。
『ソーイングナチュリラ』です。

今まで『ナチュリラ』は私の愛読書でした。
私の着たいお洋服がいっぱいでした。

そして、この本は、ナチュラルな洋服の作り方が沢山載っています。
8つの型紙から25種類のアレンジも可能です。
f0173771_2047310.jpg

早速作ってみます。この布で何ができるかな??
まずは、自分のものを作ってみて、またご紹介しますね。




034.gifランキングに参加しています♪1日1回ポチっと押して頂くと励みになります043.gifので、宜しくお願います。にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへにほんブログ村 ハンドメイドブログへにほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へf0173771_22571299.gif
[PR]
by kiki-2008 | 2008-11-02 20:47 | | Comments(0)