ブログトップ
filemeter

ソーイングナチュリラより出来上がりましたぁo(^-^)o

Tamiです。
なんだか寒くなってきましたねぇ(>_<)
私、もうすでに風邪ぎみでございます(T_T)
皆様も気をつけてくださいねっ。

さて、先日『ソーイングナチュリラ』の本を買ったお話をしたのですが、覚えていただいてますか?
そのなかで私が一番に作りたかったのが、これです。
f0173771_23413984.jpg

ジャケットの様なボレロの様な。。。
麻15%とウール75%とナイロン10%が混ざった生地で作ってみました。
しっかりしていて暖かいです。
水通ししましたが、縮みもなくお家で手洗いできます。
f0173771_23413995.jpg

見返しとリボンは、ソレイアードです。
リボンでクシュクシュにして着るのですが、デザインが可愛いですよねっ(*^_^*)
この型は、かなりお勧めです。重ね着にも使えそうです。

また生地を変えて作ってみたいです。





034.gifランキングに参加しています♪1日1回ポチっと押して頂くと励みになります043.gifので、宜しくお願います。にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへにほんブログ村 ハンドメイドブログへにほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へf0173771_22571299.gif
[PR]
by kiki-2008 | 2008-11-04 23:41 | handmade | Comments(2)
Commented by さぶ at 2008-11-05 22:12 x
tamiちゃんこんな服まで作れるなんですご~い!!
どんどん腕が上がっていくね♪
本当にすばらしい☆
無理せず、早く風邪を治してくださいね。
Commented by tami at 2008-11-06 00:05 x
さぶちゃん、ありがとねん^^
風邪、なんだか声変わりしてる。。。
明日は、久し振りのバドミントン!!今から寝ま〜す。
また明日ね。