ブログトップ
filemeter

かごバッグを冬らしく?装飾してみました

Tamiです。
今日は、以前から作ってみたかったアクセサリーをご紹介です。

久しぶりにアクセサリーを作ってみたけど、なかなかバランス良く作れなくて(>_<)
まだ手直しが必要ですが。。。
f0173771_013166.jpg

冬にかごバックが持ちたいけど、なんだか寒々しい感じがして。。。
お店でファー付きやニットつきで売っているものは、高価でなかなか買えないので、作ってみたのでした。
f0173771_0131100.jpg

革にレースや、家にあるぼたんをつけてみました。
スワロの石がキラキラして白のレースに綺麗かな??

もちろん、取り外しできるから、他のバックにも付けれますよっ(^O^)





emoticon-0133-wait.gifランキングに参加しています♪1日1回ポチっと押して頂くと励みになりますemoticon-0142-happy.gifので、宜しくお願います。にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへにほんブログ村 ハンドメイドブログへにほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へf0173771_22571299.gif
[PR]
by kiki-2008 | 2008-11-06 00:01 | handmade | Comments(0)