ブログトップ
filemeter

バドミントンのラケット

今日は久々のバトミントンの日072.gif
実はこの前、新しいラケット買ったんですよね♪
f0173771_2112080.jpg

それを初めて使うってだけで、ホントに待ち遠しかった今日(*゚▽゚*)
前の遊び用のラケットと違って軽いわぁぁぁぁぁ~
しかも、遊び用のラケットと違って前より良く飛ぶぅぅぅぅぅ~005.gif

そもそもラケットを選ぶのにちょっとネットで勉強したんだよね~
『バドミントンラケットの選び方 ミニ講座』←お世話になりました。
ど素人の私にとっては、とてもとても参考になりました。

しかしホント世の中、まだまだ知らないことが沢山あるなぁ~(^^;)
でもそれが楽しいんだよねぇ~。
知らなかったコトを知る喜びに少々ハマってるkiraでした041.gif





034.gifランキングに参加しています♪1日1回ポチっと押して頂くと励みになります043.gifので、宜しくお願います。にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへにほんブログ村 ハンドメイドブログへにほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へf0173771_22571299.gif
[PR]
by kiki-2008 | 2008-11-06 21:10 | ソノ他 | Comments(2)
Commented by さぶ at 2008-11-07 23:28 x
ふむふむ、なるほど!!
やっぱりkiraちゃんの写真撮影アングルはセンスがあるね☆
楽しい楽しいバドミントン♪
張り切って頑張ろうね^^
Commented by kiki-2008 at 2008-11-08 08:52
そんなことないですよぉ。さぶちゃん
バドミントン、もっとうまくなりたいね~♪
やっぱ毎日素振り100回かな?(^^)