ブログトップ
filemeter

ESSEの取材&さぶちゃんのおうち

今日は、tamiのESSEの取材でした。
な、なんと!今回は『5日間コーディネート』の取材だったんです003.gif
tamiは数日前から、洋服のコーディネートが大変だったみたいだけど、
きっと素敵に撮れてるんじゃないかな?053.gif
発売は年明けみたい。ホントに楽しみ♪
また発売される頃にブログに載せますね。

tami!お疲れ!よく頑張ったね♪(^^)

-------------------------------------------------------------------------------------


そして今日はtamiの撮影の間、tamiんちのうーきをお預かり。
お友達のさぶちゃんちね。
そのさぶちゃんのおうちはコチラ ↓
f0173771_2122491.jpg

とても落ち着いた色で統一されてて素敵でしょ♪

そして今の時期と言えば、ツリー!!これがまた可愛い! ↓
f0173771_21534282.jpg

スタジオクリップのツリーみたい001.gif私も欲しいな・・・・



で、そんなさぶちゃんちで夕飯までご馳走になちゃった! 
f0173771_21565199.jpg

これはサラダなんだけど、大根とキューリの千切りになめたけをかけて、マヨをかけただけ。
これがめっちゃ美味しい!!!簡単で美味しいものをいつも作ってくれるんだよねぇー






そしてそして、びっくりなのが・・・・・・
明日は私の誕生日012.gif
で、tamiとさぶちゃんが、サプライズケーキでハッピーバースデイ060.gifを歌ってくれたよぉ~
f0173771_2214560.jpg

ほんとは・・・・・
あぁ~~~泣きそうだったぞぉぉぉ(TT)

ホント、ありがと043.gif幸せだぁ~






こちらは頂いたプレゼント『もこもこひつじちゃん』
f0173771_224551.jpg

可愛い053.gif
うちへようこそ♪大事にするよ。ひつじちゃん010.gif



長々と書いちゃったけど、ホント楽しい日でしたぁ。
kiraでした041.gif




034.gifランキングに参加しています♪1日1回ポチっと押して頂くと励みになります043.gifので、宜しくお願います。
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへにほんブログ村 ハンドメイドブログへにほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へf0173771_22571299.gif
[PR]
by kiki-2008 | 2008-11-14 22:17 | ソノ他 | Comments(0)