ブログトップ
filemeter

作業部屋

Tamiです。
なかなかブログが更新できなくて、ごめんなさい(;_;)
Kiraが書いてくれてたんだけど、撮影が終わって、なんだか気が抜けてしまって。。初めての事をしたもので、すご~く緊張して(^_^;)
でも、撮影隊の方は、気さくで話しやすくて楽しい時間でしたぁ(^O^)
本当にお世話になりました。ありがとうございましたm(_ _)m
f0173771_2248281.jpg

さてさて、我が家の作業部屋です。アンティークのレースやニットのモチーフを飾ってみました(^O^)

そろそろ子供部屋を本格的に模様替えしようと考え中(-_-#)
まずは、壁に北欧風なモチーフをはるか?思い切ってペイントするか?どうしよっかなぁ~?
調べて考えてる時間が一番楽しいtamiでした。(^o^)/




034.gifランキングに参加しています♪1日1回ポチっと押して頂くと励みになります043.gifので、宜しくお願います。
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへにほんブログ村 ハンドメイドブログへにほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へf0173771_22571299.gif
[PR]
by kiki-2008 | 2008-11-16 22:48 | tamiの部屋 | Comments(2)
Commented at 2008-11-17 21:28 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kiki-2008 at 2008-11-17 21:57
早速コメントありがとう^^
お褒めのお言葉、嬉しいわっ。
素敵なお家だから、飾るとどんどん素敵になるだろな〜。
私でお手伝いできる事があれば、いつでもね^^
my boothてところです。クリックしてみてね。
解りにくくてごめんねぇ。
では、では。。。