ブログトップ
filemeter

最近気になるもの


Tamiです。最近、作家さんの器が凄く気になります。

温かく使いやすそうで、何よりご飯が美味しそう(^o^)/
可愛い器や調理器具を使うと料理も楽しくなるだろうし。。。

身体に良いほっこりご飯が似合う器が欲しい。
そこで、『ナチュラルインテリアに出会えるshop&cafeの本』に掲載されていたお店。
f0173771_21403071.jpg

anjico』アンジコ。器とカフェのお店。
お正月に実家に帰った時に行きたいなぁ(*^_^*)
そして、私の仲良しのお友達のネットShop『jokogumo』よこぐもです。

彼女は、私が雑貨店で働いていたときのお友達で、とても素敵な人です。
彼女のお店には、彼女の温かさが溢れています。
是非とものぞいてみて下さいね。





ランキングに参加しています♪1日1回ポチっと押して頂くと励みになりますので、宜しくお願います。
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへにほんブログ村 ハンドメイドブログへにほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へf0173771_22571299.gif
[PR]
by kiki-2008 | 2008-11-17 21:40 | | Comments(0)