ブログトップ
filemeter

ウォールステッカー、貼るインテリア

Tamiです。
私が最近探しているものがあります。

それは、子供部屋に壁紙を貼るか?ウォールステッカーにするか?はたまた、ペンキを塗るか?
今のところ、ウォールステッカーにしたいと思っていますが。。。北欧の壁紙ってホント可愛い。
ウォールステッカーとは、絵になっているステッカーを壁に貼るのです。
色々な柄があり、楽しいし、模様替えになるかなぁ(*^_^*)

柄がいろいろあり、ただいま調べて悩んでいます。
壁紙屋本舗

そして、ESSEより『収納の悩み解消で快適暮らし大事典』という本が出版されました。
f0173771_2224644.jpg

以前撮影してもらったものですが、子供部屋と玄関でチョロッとのせて頂いてます。
ありがとうございます。




ランキングに参加しています♪1日1回ポチっと押して頂くと励みになりますので、宜しくお願います。
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへにほんブログ村 ハンドメイドブログへにほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へf0173771_22571299.gif
[PR]
by kiki-2008 | 2008-11-18 22:02 | | Comments(3)
Commented at 2009-05-13 17:55 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kiki-2008 at 2009-05-13 20:50
narukariさん、こんばんわ^^
本当にお久しぶりです。ブログを見ていただいてたなんて。。。
凄く嬉しいです^^
私も拝見しました。お子様大きくなられましたね。
ハンドメイドもお上手ですね。編み編みができるの、羨ましいでう。
私もまた、拝見させて頂きますね。本当にコメントありがとう。
Commented at 2010-03-27 23:08 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。