ブログトップ
filemeter


整理収納アドバイザーが綴る毎日が楽しくなる片付けのエッセンスをお届けします。


by tami

プロフィールを見る
画像一覧


-書籍好評発売中-
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

最新の記事

年末に向けてキッチン収納見直..
at 2017-10-18 21:35
オープン記念イベント、雑貨販..
at 2017-10-17 17:29
まずは掃除から。。。
at 2017-09-23 15:29

画像一覧

記事ランキング

カテゴリ

全体
はじめに
handmade
tamiの部屋
ESSE
オススメのお店
フリマ

美味しいモノ
ヤフオク
おすすめ雑貨
インテリア
お教室
旅先より
パパ
ソノ他
リフォーム
ガーデン
玄関
リビング
ダイニング
キッチン
子供部屋
階段
寝室
洗面所
おうちサロン
整理収納アドバイザー
お友達
トイレ
和室
クボタ住建
取材
洋服スタイリング
洋服
オススメの本
スタイリング
DIY
雑貨スタイリング
クローゼット
リンク
オンラインSHOP
未分類

以前の記事

2017年 10月
2017年 09月
2017年 06月
more...

凹んだ日

(T_T)泣いてます。




簡単に説明すると・・・・・

夕方、車でスーパーへお買い物に行って、買い物終了後駐車場に戻って
子供たちと、荷物を乗せて家に帰り・・・・

帰ったら、『あ!カバンがない008.gif
たぶん、カートの持ち手に掛けたまま忘れて帰って来ちゃったんだよね~002.gif

で、すぐにまたお店へ


でももう何も無かった。。。
お店の人も『無かったですねぇ』とのこと。

007.gifやっちまった。。。。


失くしたのは、
カバン、財布、お金は1万円くらいかな。
カード全般。図書券3500円分。音楽券?1000円分
免許証、保険証(私と子供二人分)
あと、いろいろ。。。






カード止めたりいろいろ電話して2時間くらいかかり、
お父ちゃんに帰ってきてもらい警察へ行き、
なんやかんやで22時。

かーこもりーこも、もおなかぺこぺこだったよね。ごめんね~
アホなママを許して~007.gif


失くしたのもショックだけど、
それを取って行った人がいることにかなりショック。
(と、こんな事を言うとお父ちゃんには、
『アホか、そんな甘いことゆーてるからや』と怒られてさらに落ちて行く私・・・・・ア~レェ~)

ほんとに、ほんとに、
みなさんも気を付けてね~~~~~007.gif


そうだ!
携帯ないので見つかるまで連絡とれませんから御用の方はピンポンしてね037.gif

って、笑ってる場合じゃないよぉ~
kiraでしたぁぁぁぁ~(T_T)
[PR]
by kiki-2008 | 2008-11-22 00:43 | ソノ他 | Comments(4)
Commented by さぶ at 2008-11-22 11:13 x
kiraちゃん!!そんなことがあったの!?
今、ブログを見てビックリしてしまいました(><)
大変だったね・・・。
私も昔、かばんから財布を抜き取られたことがありました。
本当に悲しくて、でもどうすることもできなくて後悔ばかりだよね(T T)
私も他人のものを持っていき、なんとも思わない人の気持ちが全くわからない(--+!!
携帯だけでも見つかって欲しい!
kiraちゃんの大切なもの、かえして~!!

ここで叫んでもダメ!?(^^;
Commented by tami at 2008-11-22 16:40 x
kiraちゃん、私もブログ見て、びっくりして、ピンポンしにいこうか??とか思ってたら、ばったり会えたよ。
本当に辛かったね。
でも、家の母が、ものをなくした時によく言ってくれるんだけど、『他に命とか大切な物をなくさないように、代わりに他の物を神様が持っていったんだって。。。』
こんな事しか言えない私。ごめんね。
悲しいだろうけど、kiraちゃん元気だしてね。
大丈夫、ボーナスだすから^^今晩から、tamiは夜なべするわ〜^^出来る事はなんでも言ってね。ご飯食べにくる??



Commented by kira at 2008-11-22 17:27 x
びっくりでしょうー!!
(TT)ホントにいやだぁーー
携帯買いに行ったら、身分証明がないから、分割ができなくて・・・
だから買わなかった。だって、最近の携帯って5万円くらいするんだよぉー!!!

で、免許証は平日に遠くまで再交付に行きなさいと言われたし・・・
悲しすぎるわ!!

ちょっとの間、携帯が無かったころの生活に一人でタイムスリップしてますが、お気遣いなく。。(~~;)

Commented by kira at 2008-11-26 23:01 x
桃太郎さんへ
コメント、私には見えてるよ~^^ありがとね。
すごいじゃん、長文!^^感動したわ♪
メールしまーす!