ブログトップ
filemeter

お家の中でお引っ越し

Tamiです。
今日は、お家の中でお引っ越しです。
寝室(7畳)と子供部屋(5畳)の入れ替えです。
なぜ?
それは、ACTUSで、学習机を兄弟2人分とチェストとデスクシェルフを買ったので、置く場所がないのですぅ(T_T)
f0173771_23164224.jpg

そこでリビングの隣の部屋に子供の玩具達を移動しました。
凄い事になっております。この画像を初めて見た方は、びっくりしないでね。
f0173771_23164222.jpg

ガランとした部屋、なんだかすっきり気持ち良いなぁ(^O^)

子供部屋が出来るまで、しばらくお付き合い下さいね。
f0173771_23164273.jpg

アクタスの机は幅が狭くデスクシェルフと合わせると80センチになります。
またシェルフも色々な置き方ができるし、今から楽しみです。高さも3段階に調節可能です。
また商品が届いたら報告しますね。

最後にkiraの大切な物が、戻ってきますように。。。



034.gifランキングに参加しています♪
1日1回ポチっと押して頂くと励みになります043.gifので、宜しくお願います。
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへにほんブログ村 ハンドメイドブログへにほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へf0173771_22571299.gif
[PR]
by kiki-2008 | 2008-11-22 23:16 | tamiの部屋 | Comments(0)