ブログトップ
filemeter

お引っ越し2

Tamiです。今日は、本格的に家具を移動してお引っ越しです(*^_^*)
子供部屋(5畳)がガランとしました。
f0173771_23104746.jpg

そしてまずは、タンスを入れ込みました。
f0173771_23104855.jpg

そして、ベッドです。
f0173771_23104860.jpg

あ~部屋がいっぱいだぁ(>_<)
でもなんだか気分が変わって、楽しい(^O^)
f0173771_23104816.jpg


そしてベッドの側にオーディオと電話をおいてみました。
ジャンクなケースを台にしてみました。

子供部屋の続きは、また次回(^o^)/




emoticon-0133-wait.gifランキングに参加しています♪
1日1回ポチっと押して頂くと励みになりますemoticon-0142-happy.gifので、宜しくお願います。
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへにほんブログ村 ハンドメイドブログへにほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へf0173771_22571299.gif
[PR]
by kiki-2008 | 2008-11-23 23:10 | tamiの部屋 | Comments(1)
Commented by さぶ at 2008-11-24 19:07 x
ついにお部屋引越ししたんだね♪
タンス運び、重かったでしょ?お手伝いできなくてごめんね・・・。
我が家もベッドを組み立てました^^