ブログトップ
filemeter

CHECK&STRIPE の生地で、 クッションカバー

Tamiです。
久しぶりに私の時間が早い時間にやってきました(^o^)/
うちの息子二人が、疲れてたのか?早く寝てくれた(-.-;)
嬉し~いo(^-^)o
そこで、たのまれていたクッションカバーを作りました。
f0173771_2148248.jpg

生地は、CHECK&STRIPEです。
画像では解りにくいのですが、紫とチェックのとても可愛い生地です。
そこにバテンレースと裏にはピンの飾りをつけてます。
ピンの飾りには紫の革ひもとボタンと英語のスタンプを押してつけました。
f0173771_21482446.jpg

スタンプインクを新しく変えたのですが、凄く綺麗にうつり、感動(*_*)
StazOnといいます。
f0173771_21482424.jpg

プラッチック、金属、ガラス、陶器、ラミネート紙、皮革、等に使える速乾性の油性染料系スタンプです。
本当にすぐれものです。
久しぶりの小物作り。楽しいです。




034.gifランキングに参加しています♪
1日1回ポチっと押して頂くと励みになります043.gifので、宜しくお願います。
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへにほんブログ村 ハンドメイドブログへにほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へf0173771_22571299.gif
[PR]
by kiki-2008 | 2008-11-27 21:48 | handmade | Comments(0)