ブログトップ
filemeter

モチーフで、かごを冬使用にしてみました

Tamiです。
もう12月ですね。
一年が本当に早いなぁ(-.-;)
今年はもっとたくさんのお洋服とかを作る予定だったし、来年に向けて少しだけでもやりたいことが見つかればなぁ。
なんて思ってはじめたブログ。
どれもこれもなんだか納得がいかないんだけど、ただひとつ言える事は、何もしないより何かはじめて良かったぁ(^O^)
来年は、もっと気楽に暮らしをゆったり、身体に良いご飯を作ったりして過ごしたいなぁ。とか思います。
まだゆったりするの?なんだけど(^_^;)
f0173771_17164817.jpg

f0173771_17164847.jpg

さて、かごにモチーフニットを革ひもでつけてみました。
母が編んでくれたんだけど、持っていたかごにピッタリo(^-^)o
f0173771_17164853.jpg

f0173771_1716483.jpg

取り外しもできるし、置いておくだけでほっこりしませんかぁ?

他にも使えそうだなぁ(^O^)




034.gifランキングに参加しています♪
1日1回ポチっと押して頂くと励みになります043.gifので、宜しくお願います。
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへにほんブログ村 ハンドメイドブログへにほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へf0173771_22571299.gif
[PR]
by kiki-2008 | 2008-12-01 17:16 | handmade | Comments(0)