ブログトップ
filemeter

子供部屋に灯り

Tamiです。
子供部屋で寝るようになり、その日の夜に『くら~い(T_T)こわ~い(>_<)』とバリバリ電気つけて寝られた(・_・)エッ......?

『まぶしくないの?君達(^_^;)』

という訳で、灯りを探してました。なかなかシンプルなものがなく、やっと見つけたのが、これ!!
f0173771_22331632.jpg

裸電球とすりガラスみたいな盾です。

f0173771_22331696.jpg

盾の後ろでライトをつけるとこんな感じです。
f0173771_22331622.jpg

前に雑貨を飾ってもよし(^O^)

息子は、鬼太郎のフィギュアを飾ってた(-.-;)

まったく意味がわからない(・_・)エッ......?

この盾、ほかの場所でもつかえるわっ(^O^)
また飾って紹介しま~す。





034.gifランキングに参加しています♪
1日1回ポチっと押して頂くと励みになります043.gifので、宜しくお願います。
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへにほんブログ村 ハンドメイドブログへにほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へf0173771_22571299.gif
[PR]
by kiki-2008 | 2008-12-03 22:33 | tamiの部屋 | Comments(0)