ブログトップ
filemeter

公園で拾った・・・

この前、車に乗ってちょっと離れた大きな公園に行ってきました。
f0173771_12351193.jpg

綺麗な秋色だった葉っぱもほとんど散って、いよいよ冬ですねぇ~。

そこで子供たちが銀杏の葉っぱとか、松ぼっくりとかをお土産にと(誰に?(^^;))
袋にいっぱい持って帰って来ました。

で、3歳のりーこが『バラ』と呼んで大事にしている松ぼっくりらしきモノ・・・・・
f0173771_1239262.jpg


・・・・なんだろう?
初めて見たなぁ・・・039.gif
ホントに松ぼっくりみたいに硬めで、バラみたいな形。
不思議・・・・

ん~やっぱり自然の中で子供たちと遊ぶといろんな発見があっておもしろいね♪
また行こう!001.gif


ちなみに私の公園探しは『1000円持って公園へ行こう』を参考にさせてもらってまーす♪
※神奈川県の公園がいっぱい載ってます。


kiraでした041.gif


034.gifランキングに参加しています♪
1日1回ポチっと押して頂くと励みになります043.gifので、宜しくお願います。
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへにほんブログ村 ハンドメイドブログへにほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へf0173771_22571299.gif
[PR]
by kiki-2008 | 2008-12-04 12:43 | ソノ他 | Comments(0)