ブログトップ
filemeter

25周年ディズニーランド

f0173771_2085340.jpg

やっぱりクリスマスは綺麗でした(^O^)

帰ります。

おしまい



034.gifランキングに参加しています♪
1日1回ポチっと押して頂くと励みになります043.gifので、宜しくお願います。
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへにほんブログ村 ハンドメイドブログへにほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へf0173771_22571299.gif
[PR]
by kiki-2008 | 2008-12-07 20:08 | ソノ他 | Comments(2)
Commented by りり at 2008-12-09 09:34 x
お久しぶりです~!!!
バタバタと忙しく久しぶりにお邪魔させていただきました!
いっぱいコメントしたいことが山盛りなのですが
我が家は12月6日の土曜日にディスニーランド行きました~!!!
土曜日もすっごい人でした。。。
私もプーさん乗りたかったのに、娘の「絶対バズがいいっ!」
の一言でFPはバズになってしまいました。。。
でも、25周年のパレードや夜のパレードなど、10ケ月の息子も
一生懸命?に見ていてすごい人だけど来て良かった~!!!って
思いました!!!
やっぱりいつ行ってもディズニーランドは最高ですよね!!!
ディズニーランド大好きのりりでした。。。

娘はステッィチのパレードを見て「これだけ?もう終わりなの?」
を連発してました。。。

Commented by tami at 2008-12-10 10:26 x
りりさん、お久しぶりです。
コメント、有り難うございます。
本当に年末になるとなんだかバタバタですよねぇ^^
でも、クリスマスとか楽しいイベントもたくさんですね。
6日ですかぁ。なんだかかなり親近感です^^
我が家のチビもスチッチは、同じ事を言っておりました。
私が、並んでいて寒くて、一番がっかりしていたような。。。
まぁ、一応大人ぶって平気な顔をしてみましたが。。。(笑)
うちもバズのFPをその後といましたが、9時。
私は、寒さにまけ、チビは、力尽き、兄(6歳)は、元気で、残念そうに帰りました。
本当にクリスマスのディズ二ーランドは、楽しいですね。