ブログトップ
filemeter

子供部屋のIKEAの棚

Tamiです。
昨日はブログを更新できなくて、約束をやぶってしまって、本当にごめんなさい(T_T)
f0173771_116170.jpg

子供部屋のIKEAの棚の飾りです。4つに分けて飾りつけをしています(^O^)
f0173771_116152.jpg

木製の馬と毛糸のモチーフ。ほっこりしませんか?
f0173771_11619.jpg

そしてキャスキッドソンの葉書のフレームとまつぼっくり。公園で拾って来ました。
f0173771_116164.jpg

アンティークの瓶とブリキに入れた庭のパンジー。クロスがポイントにどうでしょう?
f0173771_116185.jpg

やはり木製のものは、温かく冬にはぬくもりをくれますね。
長い棚を飾るとき、少しずつパーツわけして、足したり引いたりすると、飾り易いですよ。





034.gifランキングに参加しています♪
1日1回ポチっと押して頂くと励みになります043.gifので、宜しくお願います。
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへにほんブログ村 ハンドメイドブログへにほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へf0173771_22571299.gif
[PR]
by kiki-2008 | 2008-12-10 11:06 | tamiの部屋 | Comments(0)