ブログトップ
filemeter

ESSE1月号少しだけ載せていただきました(^O^)

Tamiです。
今日は、きーこの幼稚園のお餅つきでした。
きな粉、あんこ、海苔醤油があったみたい。
海苔醤油が、凄い美味しかったみたいで~す。
私も食べたくなっちゃいました。
f0173771_23254348.jpg

さて、ESSE1月号『みんなの困りもの収納インテリア50』に3個掲載して戴きました。いつも有り難うございます。
インテリアグランプリの方のお家も素敵ですし、付録の家計簿と料理本等々、盛りだくさんで楽しい一冊ですよ。
料理が充実しています。
良かったらご覧になって下さいね。
f0173771_23254354.jpg


そしてお友達にプレゼントしたカードケースです。穴のあいたレースの布で裏地が透けてるんだけど、あまりよく解らないですよね(;_;)
f0173771_23254371.jpg

中身は無印良品のものです。沢山はいるし、私も作ろうかな~?





034.gifランキングに参加しています♪
1日1回ポチっと押して頂くと励みになります043.gifので、宜しくお願います。
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへにほんブログ村 ハンドメイドブログへにほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へf0173771_22571299.gif
[PR]
by kiki-2008 | 2008-12-11 23:25 | handmade | Comments(0)