ブログトップ
filemeter

イニシャルのあじさいドライ

Tamiです。
この前、色褪せてしまったあじさいのイニシャルドライが、産まれかわって、我が家に帰ってきましたぁo(^-^)o
f0173771_2171555.jpg

本当に綺麗なあじさい。
小さいものを使って作ってくれて、とても珍しいもので貴重みたいです。
Rubanの皆様、いつもありがとうございます。
f0173771_217154.jpg

イニシャルは、KY。
微妙(・_・;)
ちなみに長男と二男の名前のイニシャルなんですが。。。

うちのパパに『私、今頃気が付いたけど、KYは駄目だったよねぇ。』と言ったら、『まぁ、二人とも空気読めないもんなぁ』だって(^O^)




034.gifランキングに参加しています♪
1日1回ポチっと押して頂くと励みになります043.gifので、宜しくお願います。
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへにほんブログ村 ハンドメイドブログへにほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へf0173771_22571299.gif
[PR]
by kiki-2008 | 2008-12-13 21:07 | tamiの部屋 | Comments(2)
Commented by りり at 2008-12-15 10:49 x
おはようございま~す!!!
今日はいいお天気ですね♪

イニシャルドライかわいい♪♪♪

そして棚の右端に写っているミシン糸収納は
ESSEに載ってましたね!!!
便利でかわいい♪私も作ってみようかな!!!



Commented by tami at 2008-12-15 20:06 x
りりさん、こんばんわ。
わぁ〜^^ESSE見て頂き、嬉しいです。チョコットだけなのに、解って頂けて。。。
糸収納、すべてホームセンターで、そろうお安い物です。
板に穴をあけて、棒をさすだけ^^
使い易いし、見た目も良い??ので作ってみてくださ〜い。
もしもあるのでしたら、電動ドライバーで穴をあけるとすぐですよ。