「ほっ」と。キャンペーン
ブログトップ
filemeter


welcome


by tami

プロフィールを見る
画像一覧


-書籍好評発売中-

最新の記事

お家を改善しましょう‼︎
at 2017-02-05 17:26
次男の子供部屋に額をコラージ..
at 2017-01-03 22:16
明けましておめでとうございます。
at 2017-01-01 17:40

画像一覧

記事ランキング

カテゴリ

全体
はじめに
handmade
tamiの部屋
ESSE
オススメのお店
フリマ

美味しいモノ
ヤフオク
おすすめ雑貨
インテリア
お教室
旅先より
パパ
ソノ他
リフォーム
ガーデン
玄関
リビング
ダイニング
キッチン
子供部屋
階段
寝室
洗面所
おうちサロン
整理収納アドバイザー
お友達
トイレ
和室
クボタ住建
取材
洋服スタイリング
洋服
オススメの本
スタイリング
DIY
雑貨スタイリング
クローゼット
リンク
オンラインSHOP
未分類

以前の記事

2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
more...

カテゴリ:ソノ他( 244 )

私の勝利でした

f0173771_23144937.jpg

こんばんわ。今日は、バレンタインでしたね。
私もバレンタインチョコいただきました。
ヤッター。
昨日、骨格のメンズスタイルの講演会だったのですが、毎回参加してくださる方からのプレゼント。
女性ですよ。友チョコというのでしょうか?
私、中学時代から、何故か?バレンタインにチョコをもらえるんですよね。
息子達は、『お母さん、性格、男だもんね。』
『母さんには負ける。』だそうです。
なんだか怒れないけど微妙です。
f0173771_23070901.jpg
息子達がもらってきて欲しい。と願う母でした。
素敵なメッセージとチョコをありがとうございました。

tamiちゃん!!更新頑張って^^の応援ポチっとお願いできると励みになります。

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルモダンインテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ファッションブログ 着こなしへ
にほんブログ村

シンプルスタイル(インテリア・雑貨) ブログランキングへ

[PR]
by kiki-2008 | 2016-02-14 23:07 | ソノ他 | Comments(0)

お手伝いは、ありがたい


こんばんは。今日は、コンサルティングに行かせていただきました。素敵なお家。より素敵に使いやすくなってもらえたら、嬉しい。といつも思います。

さて、我が家は、息子2人。私も働く母ですので、たくさんお手伝いしてくれます。
いろいろありますが、怒らず楽しむ事。
f0173771_00014115.jpg
こんな事もあります。
f0173771_23590626.jpg
こんな真面目な時も。。。
誰かのためになったり、みんなに喜んでもらえる心を伝えたいです。

ありがとうの気持ちを忘れず、私も伝えていきたいです。


tamiちゃん!!更新頑張って^^の応援ポチっとお願いできると励みになります。

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルモダンインテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ファッションブログ 着こなしへ
にほんブログ村

シンプルスタイル(インテリア・雑貨) ブログランキングへ

[PR]
by kiki-2008 | 2015-08-03 23:53 | ソノ他 | Comments(0)

こんな使い方もできます。

今日は、お花を買った。
家族が心穏やかに過ごせたら良いなぁ。。。
私ができる事を精一杯に頑張る。

f0173771_21323486.jpg

このキャンドルフォルダーは、本当はジャムの等の保存スタンド。
私は、キャンドルやお花をいけてみました。
カトラリースタンドにも良いかも。。。
利用の仕方がたくさん浮かぶ物を買うのが鉄則です。

f0173771_2149783.jpg

明日が素晴らしい1日になりますように願いをこめて。。。
皆様にとっても素敵な1日になりますように。。。



お買い物同行、クローゼット診断(骨格スタイルつき)お申し込み受付中emoticon-0157-sun.gif




tamiちゃん!!更新頑張って^^の応援ポチっとお願いできると励みになります。

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルモダンインテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ファッションブログ 着こなしへ
にほんブログ村

シンプルスタイル(インテリア・雑貨) ブログランキングへ

[PR]
by kiki-2008 | 2015-01-31 21:52 | ソノ他 | Comments(0)

5年。。。。

Tamiです。
雑誌の掲載のご依頼から昔のリビングの写真をさがしていたら。。。
ありました。こんな時期が。。。
f0173771_23414644.jpg

二男、小さいなぁ。。。
ほんとうに可愛い^^

私も若い?
この時期から今のお仕事をはじめだしました。
今でも変わらずこのお仕事をさせて頂けている事が有り難いです。

また初心に戻れた気がします。今日からまた、頑張ろう!!





tamiちゃん!!更新頑張って^^の応援ポチっとお願いできると励みになります。

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルモダンインテリアへ
にほんブログ村

シンプルスタイル(インテリア・雑貨) ブログランキングへ

[PR]
by kiki-2008 | 2014-12-17 23:50 | ソノ他 | Comments(0)

お天気バンザイ

tamiです。今日も暑い一日でしたね。
暑いからとダラダラしてしまうと。。。

天気が良いから、こういう日は、洗濯がたくさんできるし、良くかわく。

シーツを家族全部洗い、布団も干してスッキリ。

f0173771_23463392.jpg

この子も干してやりました。
f0173771_23463489.jpg


長男の宝物。笑

雑貨も頑張ってますが、久しぶりだから、値段つけにおわれます。

f0173771_23463581.jpg

f0173771_23463559.jpg


さぁ、明日も頑張るぞ。

雑貨SHOP頑張って!!の応援ポチよろしくお願いします。

雑貨SHOP→7月28日、29日OPEN

開催日/7月28日.29日
時間:10時オープン15時クローズ
場所/横浜市都筑区(横浜国際プール近く)

人気ブログランキング/インテリア/掃除収納にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(プロ・アドバイザー)へ
[PR]
by kiki-2008 | 2014-07-22 23:40 | ソノ他 | Comments(4)

スタッフのお家、初お披露目

tamiです。
こんばんわ。最近、アレルギーがひどくて、
鼻がムズムズしております。

今日は、スタッフのお家に行きました。
まっ、額つけたり、フックつけたり、してたんだけどね。笑

f0173771_22352155.jpg


こんな感じに額がつきました。
f0173771_22352263.jpg


なかなかゴージャスになりました。

写真OKでましたので、初披露です。笑

スッキリ綺麗でしょ。

白いレースをひく事で明るくなり、雑貨が引き立ちますね。


雑貨SHOP頑張って!!の応援ポチよろしくお願いします。
人気ブログランキング/インテリア/掃除収納にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(プロ・アドバイザー)へ
[PR]
by kiki-2008 | 2014-07-04 22:28 | ソノ他 | Comments(0)

ヤッターTV台だ。

tamiです。こんにちわ。
我が家、最近、TVがつながらなくなったり、
洗濯機の乾燥機がまわらなくなったり、いろいろと故障続きです。
とくにTVは、数日経つと映るの。

困った。
朝は、時間を見たいから、昔の携帯でTVつけたりして。。。
意外と役にたつではないか。。。笑

そしたら、今日、図工を終えた息子が、ママにTV台、作ってきたよ。

置き場所ないとこまるでしょ。

f0173771_1517190.jpg


こうやって置いて、遊びに行った。
あまりに衝撃的で、可愛くて。。。

これこそ、捨てれない。笑

『ありがとう』

『ゆっくりTV見ててねぇー。』と小3男子。


TVはつかないが、ハッピーかもしれない。

今日も元気に頑張ろう。

f0173771_1517266.jpg




※定員を増やして頂きました。
残りお席がわずかなものもございます。
お申し込みお待ちしております。



雑貨SHOP頑張って!!の応援ポチよろしくお願いします。
人気ブログランキング/インテリア/掃除収納にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(プロ・アドバイザー)へ
[PR]
by kiki-2008 | 2014-06-26 15:03 | ソノ他 | Comments(0)

クビがまわらない

tamiです。
こんばんわ。
ご心配をおかけするのですが、肩が痛い日々が続き、頑張っていたのですが、今は手を動かすのも、痛い。

友達、tami夫君は、四十肩だろう。と言われてますが。。。笑
働くには、治療が必要みたいです。

メールのお返事も遅れております。
すみません。

身体が一番ですね。

反省します。
日々のケアを大切に。。。

最後に、昨日の子供部屋のビフォーアフターを紹介しますね。

ご協力、ありがとうございます。

ビフォーです。

f0173771_23412425.jpg

f0173771_23412443.jpg



お勉強中心の子供部屋です。

まずは、必要なモノを選び、窓をあけます。

f0173771_23412579.jpg



皆様、当たり前の事に感じるかも?しれませんが、毎朝、窓をあけていますか?

外の空気を入れたら、自然とやる気がわきますよ。

アフターです。

f0173771_23412538.jpg


家具をいれました。

f0173771_23412679.jpg


右側が、英語以外の知育、左が英語教材です。
f0173771_23412692.jpg


細かいものをわけて。。。
f0173771_23412776.jpg


英語のセットです。

f0173771_2341282.jpg


単語カードです。
f0173771_23412830.jpg


地図やパズルなどの知育玩具です。

扉も棚ごとにつけることもできますが、
中身を決めてしまうので、一枚扉にしました。
開けると一望できて良かったです。


更新がんばるよ^^応援よろしくお願いします。
人気ブログランキング/インテリア/掃除収納にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(プロ・アドバイザー)へ
[PR]
by kiki-2008 | 2014-06-12 23:39 | ソノ他 | Comments(0)

夢を持つ事

tamiです。今日は、一日中雨でしたね。
なんだか寒くて、さみしく感じるのは私だけかしら?
f0173771_23142669.jpg


突然ですが、皆様は、夢がありますか?
大人になると夢がなくなるなんて思ってましたが、そうでもない。

私は、欲張りだな。とよく思います。
うちの主人と結婚する前は、普通に結婚して、子供が欲しいと思い、
子供が小さい時は、少しで良いから、バイトして、自由になるお金も欲しい。
そして、時間ができるようになり、自分に何か出来ないだろか?
と思いはつきない。

なかなか夢を叶える事は簡単ではないと思うし、夢がなんだか?
どうしたいのか?
わからない時もある。
どちらの道を選ぶ事が正しいのか?
難しい。
整理が出来ない時、夢を叶える事と同じくらい、難しく、悩み、
ゴールがないような気持ちになるような。。。

私は、正解はあってないようなもの。ただ、無理だ。と思わない。
あきらめない思いは叶う。と思う。

自分自身の可能性に期待してみたい。

そんな気分です。
つぶやきにおつきあいいただき、ありがとうございました。


最後に、今日は、どうしたの?足に自信もないですが、雨靴履いたので短めでした。

忘れてください。笑

f0173771_23142667.jpg


人気ブログランキング/インテリア/掃除収納にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(プロ・アドバイザー)へ
[PR]
by kiki-2008 | 2014-06-06 20:21 | ソノ他 | Comments(1)

幸せは、自分次第。

tamiです。
今日もこんな時間。
でも私は、今日も幸せだったと思えます。
f0173771_0585426.jpg



たくさんのお客様の買い物にIKEAに行き、資料を準備したり、請求書書いたり。。。事務仕事に追われました。
バタバタの休暇でした。
確かに休み返上の毎日。

自由があるぶん、オンとオフがはっきりしない悩みもあります。

だけど、子供と過ごす時間が長いから、やはり幸せ。

働ける事は、ありがたい。

毎日、良かった事を見つけて、悪い事は、考えず、生活する。

また、朝から頑張るよ。

f0173771_0585511.jpg


f0173771_0585540.jpg


シャツは、ドミンゴブロカント。
夏は麻シャツが私の定番。

涼しいし、着ていて気持ちが良いです。

コットンパール、短いサイズをお友達が作ってくれました。

お気に入り。ありがとう。

人気ブログランキング/インテリア/掃除収納にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(プロ・アドバイザー)へ
[PR]
by kiki-2008 | 2014-06-04 00:19 | ソノ他 | Comments(0)