ブログトップ
filemeter

カテゴリ:ソノ他( 244 )

Red Bull

tamiです。
久しぶりに風邪をひいてしまった様です。
f0173771_20482650.jpg

tami夫くんが、風邪が良くなるかもよ。飲んだら?と言われ、
普段なら、飲まないが、飲んでみた。
意外と美味しい。
今日は、早く寝て、明日に備えます。

本日も都内に撮影に行ってきました。
また発売になりましたら、ご報告しますが、
たくさん考えました。

こんな機会をいただける事は、凄くありがたく思いますし、凄く楽しいです。


頑張って更新するよ^^
応援ポチ、よろしくお願いします。

[PR]
by kiki-2008 | 2013-10-03 20:22 | ソノ他 | Comments(0)

お誕生日

tamiです。
今日は、二男の8歳の誕生日でした。
f0173771_2244310.jpg

f0173771_2244345.jpg

f0173771_2244445.jpg

彼らしい一枚です。
なかなか注目してもらえない二男。
今日は、みんなが注目してくれます。
嬉しはずかしだったようです。

ここまで大きくなってくれてありがとう。


皆様のおかげでランキングもあがってきました。
ありがとうございます。これからも頑張るね。
応援ポチ、よろしくお願いします。

[PR]
by kiki-2008 | 2013-08-23 22:14 | ソノ他 | Comments(1)

たまがわ花火大会

tamiです。結婚して12年。
初めてたまがわの花火大会に来ました。
f0173771_21471392.jpg

f0173771_2147226.jpg

tami夫くんがシートを予約してくれたので、
贅沢な花火大会となりました。
人混み嫌いで、はじめはえーっ、そんな近くまで?でしたが、思った以上に良かった。
たくさんの元気をもらった感じがしました。

f0173771_21472524.jpg

写真が下手っぴですが、本当に綺麗でした。

二男が『この時代にうまれて良かった。』だそう。笑

ママもそう思うわ。

ちょうど、8年前に二男を産みました。

そのときの夜に、病院の窓から花火が見えました。
嬉しさと安堵感で、ポロポロ涙を流しながら見ました。

私も二男も少し危険な状態だった出産だっただけに、生きてて良かった。と思ったのを今でも覚えています。

今日も復興への思いをたくさん込めた花火大会でした。
近くでみると、本当に強い思いを感じました。

わたしも、頑張ろう。と思える花火大会でした。

tami夫くん、素敵な夏のご褒美、本当にありがとう。



皆様のおかげでランキングもあがってきました。
ありがとうございます。これからも頑張るね。
応援ポチ、よろしくお願いします。

[PR]
by kiki-2008 | 2013-08-17 18:56 | ソノ他 | Comments(2)

満喫しました。

tamiです。

f0173771_163182.jpg


プールを終え、自転車コーナーでサイクリングしました。

面白自転車ものりました。
f0173771_163367.jpg


サイクリング、息子と乗れてチョット楽しかった❤



これからも頑張るね。
応援ポチ、よろしくお願いします。

[PR]
by kiki-2008 | 2013-08-15 15:58 | ソノ他 | Comments(0)

いっぱいです。

f0173771_1184573.jpg

満喫中です。
凄い人ですが、この笑顔に来て良かった。と思います。

皆様も毎日暑いけど、素敵な思い出をたくさん作ってくださいね。
[PR]
by kiki-2008 | 2013-08-15 11:01 | ソノ他 | Comments(0)

考える時間

tamiです。
少しの休息が長い休息となってしまいごめんなさい。

f0173771_22183692.jpg


子供向けの雑貨SHOPも無事に終わりました。
もう少し余裕がある開催にしたいのですが、告知もあまりできず、本当にごめんなさい。

今回もたくさんの方々のお力で素敵なイベントができました。
感謝の気持ちでいっぱいです。
ありがとうございました。

スタッフも子連れでのお仕事、お疲れ様でした。

子供達にもたくさんお手伝いしてもらいました。
なかなか経験できない事ができました。
働く事の楽しさや、お金の大切さ、はじめましての方との楽しみ方。

たくさんの笑顔がいっぱいのイベントでした。

最近バタバタした生活をしてしまい、なかなか楽しいブログがかけていなくて。。。

明日から久しぶりの長いお休みです。

きっちり生活や仕事もリセットしようと思います。

我が家にも手を加えていきたいと思います。

ブログも今までの様に更新していきます。

どうぞよろしくお願いします。



f0173771_22183650.jpg






これからも頑張るね。
応援ポチ、よろしくお願いします。

[PR]
by kiki-2008 | 2013-08-09 20:45 | ソノ他 | Comments(0)

ものさし入れ作ってます。

tamiです。
二男(2年生)、母が忙しいからと自分で、
ものさしのケースを作ってます。

f0173771_1351544.jpg

f0173771_1351646.jpg


兄には、すべて手取り足取り、やれる時間があったなぁ。

でも、今は、こうしてなんでもやらせる事は、可哀想ではない事に気がついた。

自信につながり、良い事だと思う。

私も来週の撮影に向けての準備がたくさん。

子供も手伝いしてくれてるし、さっ、頑張ろう。



今日は頑張ったね。
応援ポチ、よろしくお願いします。

[PR]
by kiki-2008 | 2013-07-07 13:36 | ソノ他 | Comments(2)

いろいろ頑張ってます。

tamiです。
雑貨SHOPも明るく楽しく終了しました。
f0173771_23383218.jpg

たくさんの布を抱えて登場のまなちゃんは、
やはり記念としてブログにのせたくて。。。

いつもみんなに大人気の作家さんです。
私のスタッフも大好き。もちろん、私もです。
本当に、2日間もご協力いただき、ありがとうございました。
f0173771_23383461.jpg


そして、お久しぶりの方にたくさん
お会いできました。
いつも時間を作って遊びに来てくださる皆様に感謝の気持ちでいっぱいです。

本当にありがとうございました。

日々忙しくしておりますが、新しいスタッフも入り、またみんなで頑張っていきます。

少しずつブログも更新できるようにがんばりますね。

これからもよろしくお願いします。
[PR]
by kiki-2008 | 2013-06-13 09:20 | ソノ他 | Comments(0)

いろいろ

tamiです。
本当に久しぶりの投稿となってしまいました。
春休みは数日。子供達といっぱい遊びました。
f0173771_2312650.jpg

f0173771_2312781.jpg

f0173771_2312767.jpg

オールドメゾンさんにも久しぶりにいけました。
f0173771_2312815.jpg

レゴランドにも行きました。
f0173771_231293.jpg

楽しかったです。
f0173771_2312868.jpg

スタッフのまりちゃんと、食事もしてないのに撮影。笑
そして、土日返上で作業も続いています。
頑張っています。
f0173771_2312987.jpg

今日は、ペンキも塗りました。

f0173771_2312101.jpg

昨日は、みなとみらいに家具を見にいきました。

あっと言う間の毎日ですが、幸せです。

4月20日(土)に1day shopを我が家で開催します。
ドミンゴブロカントの春のお洋服も入荷されました。
是非とも遊びに来てくださいね。

詳細はまたご案内いたしますね。

皆様のポチのおかげでランキングもあがっております。
ありがとうございます。。頑張れ!!の応援よろしくお願いします。

[PR]
by kiki-2008 | 2013-04-08 23:01 | ソノ他 | Comments(4)

家族の時間

tamiです。
家族で体験ボルタリングに来ています。
f0173771_16571716.jpg


楽しそう。私は、仕事ででかける毎日だから、この1時間を大切にしたいなぁ。
f0173771_16571925.jpg


みんなでストレス発散。
皆様も毎日忙しいとは思いますが、自分時間も大切にしたいですね。

少し現実逃避して、その後、ラストスパートさせていただきます。


[PR]
by kiki-2008 | 2013-03-17 16:44 | ソノ他 | Comments(0)