ブログトップ
filemeter


welcome


by tami

プロフィールを見る
画像一覧


-書籍好評発売中-

最新の記事

お家を改善しましょう‼︎
at 2017-02-05 17:26
次男の子供部屋に額をコラージ..
at 2017-01-03 22:16
明けましておめでとうございます。
at 2017-01-01 17:40

画像一覧

記事ランキング

カテゴリ

全体
はじめに
handmade
tamiの部屋
ESSE
オススメのお店
フリマ

美味しいモノ
ヤフオク
おすすめ雑貨
インテリア
お教室
旅先より
パパ
ソノ他
リフォーム
ガーデン
玄関
リビング
ダイニング
キッチン
子供部屋
階段
寝室
洗面所
おうちサロン
整理収納アドバイザー
お友達
トイレ
和室
クボタ住建
取材
洋服スタイリング
洋服
オススメの本
スタイリング
DIY
雑貨スタイリング
クローゼット
リンク
オンラインSHOP
未分類

以前の記事

2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
more...

カテゴリ:フリマ( 19 )

1DAYSHOP

Tamiです。

今日は初心に帰り二級認定講座を受講させていただきました。

私にはまだまだ経験不足なところがいっぱいですが、

秋からは新しい事をはじめる事ができそうなので、

止まることなく丁寧に頑張りたいと思います。

純子先生、ありがとうございました。

f0173771_23334549.jpg

f0173771_23334521.jpg


そしていよいよ明後日は1DAYSHOPです。

作家さんの素敵な作品が揃ってきましたよっ。

あれ?ここはどこかしら?emoticon-0125-mmm.gif

参考になる様なディスプレイをプラスしながら配置してみました。

まだ間に合いますよっ。是非ともお待ちしております。

また明日、細かく作品を紹介できるかしら?

 ----------------------------------------- event -------------------------------------------

※詳細は各バナーをクリックしてご確認下さいね。


1dayshop 『~紡ぎ~ tsumugi』へリンクしています。
 ステキママたちの1dayshopです^^
 楽しい時間を一緒に過ごしましょ♪
 

little little 三人のおもてなしのスペシャリストが、子供たちの為のパーティーをプロデュース♪
 『お披露目会』をtamiの家で行います。
 見てみたくないですか?^^


café de salon 横浜のtamiのおうちまでは行けないわ・・・っと言う関西の方へ
 『おうちサロン』in関西です^^
 ←キャンセル待ち受付中です。


-----------------------------------------------------------------------------------------------



[PR]
by kiki-2008 | 2011-07-06 23:33 | フリマ | Comments(4)

【Rubanマーケット】



Tamiです。

楽しかったRubanさんでのフリマでの写真です。

f0173771_11143491.jpg

f0173771_11143412.jpg

f0173771_11143439.jpg


お天気にも恵まれて、また一緒にフリマに出展された皆様にも恵まれて、本当に楽しい一日でした。

f0173771_1114348.jpg


私のコーナーはこんな感じでした。

Tamiさんですか?と沢山の方に声をかけていただき、本当に嬉しかったです。
お忙しい中、皆様ありがとうございました。

そして、私のハンドメイドを気に入って買っていただき、本当にありがとうございました。

そして今回は沢山の出会いがあり、本当に感謝しております。

このような機会をいただきまして、Rubanのオーナー様、本当にありがとうございました。

ずっとお会いしたかった『ヌノCafeへようこそ♪』のmanaさん、私、緊張していて、怪しい人でした。

ごめんなさい。また是非ともお会いしたいです。

そして、私のblogにいつもコメントを残してくれていた『よねの青めがね』のyonemeganeさん、
お会いできて本当に良かったです。

これからもよろしくね(^_^)v

新しくお友達になった『C'est la vie ...』のとももんちゃん、
シフォンケーキが美味しかったよ。ご馳走様でした。

ちょこちょこっと』のso_rakoさん、ハンドメイドがとても素敵でした。

そして笑顔いっぱいのはなちゃん、皆の緊張をほぐしてくれてありがとう。

*Rika*』のRikaさん、ハンドメイドが暖かくて、もっとお話したかったです。

皆様これからもどうぞよろしくお願いします。


長くなりましたが、Rubanさんの『おそと市』は28日までです。

是非とも行かれて見て下さいね。

私ももう一度ゆっくり見に行きたいです。器、欲しかったです。
かごbagもそろってましたよ。私は、紫とグリーンに悩んでます。買うんかい?(笑)


ぽちっと押して頂くと励みになります♪そしてそして素敵なブログにも出会えますよ。

[PR]
by kiki-2008 | 2010-05-26 11:14 | フリマ | Comments(13)

お知らせ!!


Rubanさん*おそと市
5月25日(火)~28日(金)

f0173771_21104122.jpg---------------------------------------------------------------------
Rubanマーケット
5月25日(火)11時~14時
(初日だけの開催となります)

Rubanのお客様によるフリーマーケットを
お隣の美容室前で開催します。

*イベント当日はエコバッグをご持参くださいね。
---------------------------------------------------------------------
と、言うことでRubanさんが開催するフリマに
私も参加させていただくことになりました!!
ヌノcafeさんも参加されるそうで、とても楽しみです。

詳しくはRubanさんHPにて^^

[PR]
by kiki-2008 | 2010-05-25 14:10 | フリマ

【Rubanマーケット】


Tamiです。

今日は、天気が良くて、気持ちが良いですね。

さて、昨日お知らせしましたが、Rubanさんのフリーマーケットにお誘いいただきました。

ありがとうございます。

私、久しぶりのフリマです。

f0173771_15351042.jpg

f0173771_15351039.jpg


ハンドメイドはリバティのシュシュ等。


お気に入りありそうですか?

また、インテリア雑貨など、ただいま準備中です。

おそと市、私も楽しみです。

是非とも遊びにいらしてくださいね。

お外とはいえ、憧れのお店の前でフリマ。。。
鼻息あらくなりそうです^^
緊張していると思いますが、良かったらお声かけ下さいね。
お待ちしておりま〜す。


ぽちっと押して頂くと励みになります♪そしてそして素敵なブログにも出会えますよ。

[PR]
by kiki-2008 | 2010-05-22 15:35 | フリマ | Comments(2)

【フリマで買ったお宝です】



Tamiです。f0173771_2330912.gif

こんばんわ。フリマで買ったお宝です。これは、卓上クリーナーです。

f0173771_21233089.jpg


子供の消しゴムのゴミやお菓子の粉などを掃除できます。

キーコもお気に入りで、勉強の後はお掃除です(^w^)

f0173771_21233086.jpg

f0173771_21233072.jpg


お掃除一家です(^_^)v


金額は200円なり。
そして派手な鳥のペンはハロゥインのもので、100SHOPです。
なんだか可愛いでしょ^^


ぽちっと押して頂くと励みになります♪そしてそして素敵なブログにも出会えますよ。

[PR]
by kiki-2008 | 2009-10-20 21:23 | フリマ | Comments(0)

【フリーマーケット、無事に終わりました】


Tamiです。f0173771_2330912.gif


こんばんわ。無事にフリーマーケットが終わりました。

f0173771_2335890.jpg


たくさんの方に『ブログを見て買いに来ました。』と声をかけていただき、正直とても驚きました。

こんなにたくさんの方に見ていただき、あしを運んでいただき、たくさんのお買い物をしていただき、
本当にありがとうございました。

感謝の気持ちでいっぱいです。

ブログに紹介しましたキーホルダーのセットも御陰様ですぐに完売してしまい、とても嬉しかったです。

Tami夫の棚もお買い上げいただけました。

tami夫もとても喜んでおります。素敵な玄関になりますように。。。

本当にいつも応援いただき、ありがとうございます。

また明日からも頑張ります。

私のフリマの戦利品も順番にご紹介しますね。



ぽちっと押して頂くと励みになります♪そしてそして素敵なブログにも出会えますよ。

[PR]
by kiki-2008 | 2009-10-12 23:03 | フリマ | Comments(7)

【フリーマーケット】


Tamiです。f0173771_2330912.gif

今日は、うーきの運動会でした。
Tami夫が体調不良になり、フラフラでの運動会。

うーきの泣き泣きダンス。

意外な展開にちょっとお疲れでございます。
ですが、母親競技も頑張ったし、凄く楽しかったです。


そしてTami夫が作った飾り棚です。

f0173771_22494293.jpg



フリマでお安く販売してみようかしら?

f0173771_22494277.jpg

我が家も作業テーブルの横においてみたよ。

カウンターの上等において雑貨を可愛く飾ってみてね。


ぽちっと押して頂くと励みになります♪そしてそして素敵なブログにも出会えますよ。

[PR]
by kiki-2008 | 2009-10-10 22:49 | フリマ | Comments(2)

【フリーマーケットのご案内】




Tamiです。f0173771_2330912.gif

フリーマーケットにちょっとだけ出店させていただきま〜す。
是非ともお立ち寄りくださ〜い。

場所は、横浜市都築区北山田地区センターです。

10月12日(月)午前11時〜午後3時

14番におります(^_^)v

ちなみに耳寄り情報です。

11時30分からと13時30分からの二回、『侍戦隊』シンケンジャーショーが30分間ありますよ。

うちの息子も楽しみにしておりますよ。

f0173771_23412743.jpg


f0173771_23412768.jpg


私、マスク、ChouChou、ミニバック、ティシュケース、そして写真のキーホルダーやネックストラップも作成中です。
パパさんも何やら間に合えば。。。。今作製しております^^

まったく私達は内職夫婦。。。(笑)

f0173771_2341281.jpg


キーホルダーとマグネットをピンチにつけたものとセットしてみました。

f0173771_2341282.jpg


ソレイアード、すべて柄が違い一点ものですよ。

もしお立ちよりいただけたら、是非ともお声かけいただけるとTamiは嬉しいです^^


ぽちっと押して頂くと励みになります♪そしてそして素敵なブログにも出会えますよ。

[PR]
by kiki-2008 | 2009-10-07 23:41 | フリマ | Comments(2)

fudokiとうさぎ小屋



Tamiです。
こんばんわ(^O^)
昨日のフリマでは、本当に嬉しい事ばかりでした。

『ブログを毎日見ています。』と声をかけて頂き、素直に嬉しくて。。。
今思えば、もっとお話したかったなぁ(*^_^*)

実はかなり緊張しておりました(*^_^*)

なんだかうまくお喋りできなくて、皆様ごめんなさいm(_ _)m

そして朝から寒くて変な防寒してた気もするし(^_^;)

メイクもそこそこで、風で顔は、かさかさでバリバリ(・_・;)


Tamiさん、ひど~い(∋_∈)
って、がっかりしてないでしょうか?
とても心配でございます。



とてもお洒落な可愛い方々に声をかけて頂き、沢山買って頂き、幸せでした。

やはり顔を見てお話できるのは嬉しいですね。



『お店はないんですか?』とか『手作りを一緒にするお教室とかしないのですか?』

とかこんな素人の私に。。。
でも、4月からは、インテリアとか簡単なハンドメイドをお家で。。。
お喋り交換会なんて出来たら良いなぁ。なんて考えています。



来たいと思ってくださる方がいれば良いんだけど(^_^;)
トホホ

初めは手探りだと思いますが、頑張りたいなぁ。と思います。




もうひとつの嬉しかった事は、ブログ村ナチュラルインテリアのランキングが1位になっております。

本当に皆様がポッチリしてくださるお陰だと感謝しております。



実は我が家の子供も応援してくれておりました。

『ママ、良かったね(^O^)
でも、ママ、こんなに床も傷だらけなのに、良いのかなぁ~?』だって。。。

『ほんとにその通りです(*^m^*)貴方は正しいです。 』

『これからは、床を大切にしようねっ(*^_^*)』



f0173771_22444143.jpg


最後に最近のお気に入りのコーナーです。
fudokiの棚です。
棚がかなり存在感があり素敵なので飾りすぎない方が良いみたい。



f0173771_22444275.jpg


そしてうさぎ小屋さんのクロスの木の鍋しきです。
前に寝かせて置いたり、後ろに立てても素敵。

クロスモチーフが大好きなTamiです。

長々と書いてしまいましたが、これからも宜しくお願いいたします。




1日1回ポチっと押して頂くと励みになります♪
そしてそして、素敵なblogに出会えますよ(^^)
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
[PR]
by kiki-2008 | 2009-03-30 22:44 | フリマ | Comments(2)

フリマ出店してきました!

f0173771_18255011.jpg

今日、朝7時30分から搬入しました。
朝は雲も多くさすがに寒い!、真冬並みの防寒着で臨みました。

でもお昼前にはポカポカ陽気emoticon-0100-smile.gif
やっぱり私が晴れ女?emoticon-0103-cool.gif
f0173771_1834528.jpg
f0173771_18341779.jpg
f0173771_18343188.jpg


突然出店を決めたこともあり、品揃えがイマイチ少なかったですが・・・
マスクやシュシュ、ボタンゴムなど、たくさんの皆さんに買っていただき、
本当にうれしく思います。

直に商品を見てくれた方とお話しできるのは楽しいですね~♪
また機会があれば出店したいと思っています。


最後になりましたが、今日、足を止めて見て下さった方、お買い上げ頂いた皆様、
本当にありがとうございました。
これを励みにまた頑張ります^^





1日1回ポチっと押して頂くと励みになります♪
そしてそして、素敵なblogに出会えますよ(^^)
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
[PR]
by kiki-2008 | 2009-03-29 18:26 | フリマ | Comments(6)