ブログトップ
filemeter

カテゴリ:ヤフオク( 6 )

オークション出品中です。



kiraです041.gif
またまたオークションに出品してみました。
忙しい時期の割に頑張ってるでしょ004.gif

今回は初めてなんですが、キャミワンピとペチパンをセットで出品しました。
f0173771_19574141.jpg


tamiがモデルのこの服です(^^)


f0173771_19572239.jpg

他にも出品していますので、よかったら覗いて下さいね001.gif








1日1回ポチっと押して頂くと励みになります♪
そしてそして、素敵なblogに出会えますよ(^^)
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ

[PR]
by kiki-2008 | 2009-04-08 20:00 | ヤフオク | Comments(2)

オークション出品中

f0173771_23332233.jpg


久しぶりにヤフオクに出品しました。
今回は貯め込んでた品々をお安く出してみました001.gif
興味のある方は覗いて見て下さいね。
kiraでした041.gif









1日1回ポチっと押して頂くと励みになります♪
そしてそして、素敵なblogに出会えますよ(^^)
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
[PR]
by kiki-2008 | 2009-04-03 00:38 | ヤフオク | Comments(0)

オークション出品中

またまたまたまた出品しています。
興味のある方は覗いてみてくださいね。
f0173771_14105355.jpg


072.gifこの前tamiが紹介したペチパン、そしてお花柄の可愛い幼稚園バッグも出品しました♪




kiraでした041.gif


034.gifランキングに参加しています♪
1日1回ポチっと押して頂くと励みになります043.gifので、宜しくお願います。
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへにほんブログ村 ハンドメイドブログへにほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
f0173771_22571299.gif
[PR]
by kiki-2008 | 2009-01-27 14:13 | ヤフオク | Comments(2)

オークション出品しました

またまた出品しています。
興味のある方は覗いてみてくださいね。
f0173771_19573575.jpg




kiraでした041.gif


034.gifランキングに参加しています♪
1日1回ポチっと押して頂くと励みになります043.gifので、宜しくお願います。
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへにほんブログ村 ハンドメイドブログへにほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
f0173771_22571299.gif
[PR]
by kiki-2008 | 2009-01-20 19:56 | ヤフオク | Comments(0)

ネックレス、出品しました

今日なんとか、4点ですがヤフオクに出品致しました。
興味のある方は覗いてみてくださいね。
f0173771_23415100.jpg



kiraでした041.gif


034.gifランキングに参加しています♪
1日1回ポチっと押して頂くと励みになります043.gifので、宜しくお願います。
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへにほんブログ村 ハンドメイドブログへにほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
f0173771_22571299.gif
[PR]
by kiki-2008 | 2009-01-13 23:42 | ヤフオク | Comments(0)

ネックレス出品しました。

f0173771_2155321.jpg

今回も革タグのネックレスです。
クロスの型抜きのプレートが可愛いかなと思います♪


f0173771_22374847.jpg

小さめのロケットのネックレスです♪可愛いですよ(^^)

ヤフオク出品中です072.gif




034.gifランキングに参加しています♪1日1回ポチっと押して頂くと励みになります043.gifので、宜しくお願います。
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへにほんブログ村 ハンドメイドブログへにほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へf0173771_22571299.gif
[PR]
by kiki-2008 | 2008-11-09 21:57 | ヤフオク | Comments(0)