ブログトップ
filemeter

カテゴリ:旅先より( 48 )

雪ふりはじめました。

tamiです。
昨晩横浜を出発して、間もなく四国です。
f0173771_7103165.jpg

雪が降り始め、車が渋滞し始めました。
あー、あと少しなんだが。。。
無事に帰りたいなぁ。

皆様もお休みがはじまるのかな?
気をつけて楽しいお休みをお過ごし下さいね。

f0173771_7103322.jpg

最後に我が家のお庭。


収納ブログのランキングに参加しました。
応援お願いいたします。

人気ブログランキング/インテリア/掃除収納にほんブログ村 その他生活ブログ 片付
            <br class=
[PR]
by kiki-2008 | 2013-12-27 21:51 | 旅先より | Comments(0)

四国にいます

tamiです。こんばんわ。
ただいま四国におります。

f0173771_19483244.jpg


実祖母が永眠いたしました。
このたびはたくさんの方にご迷惑をおかけいたしました。
この場をおかりしまして、お詫び申し上げます。
ゆっくりお別れができました。
明日には、横浜に帰れます。

また、お問い合わせをたくさんいただいておりますが、パソコンができる環境にございません。

お返事、戻りましたらさせていただきます。

今しばらくお待ち下さいませ。
[PR]
by kiki-2008 | 2013-12-18 19:42 | 旅先より | Comments(0)

伊勢神宮の旅

tamiです。

ただいま神明神社に来ています。
f0173771_11394166.jpg


こちらは、石神さんと言われ、女性の願いをひとつ叶えてくれる神様です。



鳥羽サイダーのんで、海女の家にも行きました。

f0173771_11394418.jpg

f0173771_1139456.jpg


皆様も楽しいお休みをお過ごしくださいませ。
[PR]
by kiki-2008 | 2013-11-02 11:30 | 旅先より | Comments(0)

お休みいただいてます。

tamiです。
少しお休みいただいています。
f0173771_11535789.jpg

凄く綺麗な場所に来ています。

f0173771_11535997.jpg

f0173771_1154043.jpg


最近、カメラを買いました。
一番はまってる二男です。
[PR]
by kiki-2008 | 2013-11-01 11:38 | 旅先より | Comments(0)

花の湯や 蓮台寺荘

tamiです。
蓮台寺荘温泉に立ち寄りました。
f0173771_17373857.jpg

f0173771_17374040.jpg

f0173771_17374155.jpg

館内が凄く、おもむきがあり、素敵でした。
今度は宿泊したいなぁ。
あっ、立ち寄り湯は、大人1000円。子供500円でした。



これからも頑張るね。
応援ポチ、よろしくお願いします。

[PR]
by kiki-2008 | 2013-08-12 17:33 | 旅先より | Comments(0)

ヒリゾ浜

tamiです。

朝4時前に出発して、静岡県の海に来ています。
目的地は、ヒリゾ浜でした。
たくさんのお魚が見れる綺麗な海だと。。。

しかし、駐車場に7時に到達。

朝5時30分で駐車場180台、いっぱいで、入れず。。。

午後から来てね。だそうです。
f0173771_15465164.jpg


てなわけで、サンドスキーができる海岸に来ています。

暑いのなんの。。。

やはりサバイバルは続くようです。

f0173771_15465379.jpg

[PR]
by kiki-2008 | 2013-08-12 09:44 | 旅先より | Comments(0)

休日

tamiです。
家族とのんびり休日です。
f0173771_11252373.jpg


私は、転がってますが。。。笑

f0173771_11252592.jpg

暑いですが、久しぶりに気持ち良いです。

紫外線、気をつけなくちゃ。
[PR]
by kiki-2008 | 2013-07-15 11:13 | 旅先より | Comments(0)

あじ6匹

アジ6匹。

唐揚げになり。

f0173771_1831082.jpg


イルカとマンボウ見て。。。
f0173771_1831152.jpg

f0173771_1831248.jpg


最後に紫陽花列車に乗って帰ります。
[PR]
by kiki-2008 | 2013-06-23 18:00 | 旅先より | Comments(0)

うみファーム

tamiです。
八景島のシーパラのうみファームに釣りに来ました。
manaちゃん、オススメ。
楽しいよ。
紹介してくれてありがとう。
f0173771_16354325.jpg

f0173771_16354572.jpg

今日は、あじの日でした。
食べる分だけ釣る。
すぐに釣れてしまい、何びき食べる?
f0173771_16354619.jpg

[PR]
by kiki-2008 | 2013-06-23 16:27 | 旅先より | Comments(0)

楽しかった

f0173771_21425547.jpg

興味のある方は ↑click
お気軽にお問合せ下さい。


おはようございます。
旅も終わりが近づき、さみしい気持ちですが、リフレッシュできたので、また頑張ろうとも思います。
さて、愛媛県総合科学博物館に行きました。
f0173771_12495857.jpg

プラネタリウムは、世界最大級で、スケールが凄かったです。
そして芦屋では、私の大好きなben:chiさんに行ってきました。
f0173771_12495951.jpg

f0173771_1250184.jpg


やはり、空間の使い方は、毎回感動いたします。
今から、もう一軒大好きなお店に寄り、夜に横浜に帰ります。

混んでるかなぁ。

お仕事の再開は、8日です。
また頑張ろう。
[PR]
by kiki-2008 | 2013-05-05 12:23 | 旅先より | Comments(2)