ブログトップ
filemeter

カテゴリ:旅先より( 48 )

ゆったりと満喫中です。

f0173771_21425547.jpg

興味のある方は ↑click
お気軽にお問合せ下さい。




tamiです。
皆様、いかがお過ごしですか?
香川県と言えばうどん。
f0173771_1433710.jpg


瀬戸内海で、磯遊び
f0173771_1433930.jpg


おばあちゃんも一緒に。。。

今日は、新居浜の別子銅山に体験学習です。
f0173771_14331131.jpg

f0173771_14331396.jpg


f0173771_14331451.jpg

砂金とり。また宝物が増えました。
f0173771_14331690.jpg


たくさんの思い出ができたら良いなぁ。。。

スタッフ登録のお問い合わせ、ありがとうございます。
順次、お返事させていたたいてます。
しばらくお待ち下さいませ。
[PR]
by kiki-2008 | 2013-05-01 13:27 | 旅先より | Comments(0)

トイストーリー

tamiです。
なかなか更新できずにいました。
ごめんなさい。
突然ですが、
ディズニーシーに来ています。
久しぶりの家族の時間です。
トイストーリーのファストパスもとれたし、安心。
Mちゃん、ありがとう。
GETできたよ。

f0173771_9374672.jpg


年末までまだまだ数回作業はありますが、今日は、リフレッシュしたいと思います。

f0173771_9374983.jpg

[PR]
by kiki-2008 | 2012-12-21 09:25 | 旅先より | Comments(0)

赤煉瓦倉庫

tamiです。
お友達と赤レンガ倉庫に来てます。
f0173771_17311013.jpg

砂浜が綺麗。
f0173771_17311347.jpg



10月からのご予約についてはコチラ ↓




皆様のポチのおかげでランキングもあがっております。
ありがとうございます。。頑張れ!!の応援よろしくお願いします。

[PR]
by kiki-2008 | 2012-08-24 17:28 | 旅先より | Comments(0)

雨もあがり。。

tamiです。
温泉も終わり、バーベキューTimeです。

f0173771_18545215.jpg


今からお肉だよん。
[PR]
by kiki-2008 | 2012-07-21 18:37 | 旅先より | Comments(0)

山中湖に来ています

tamiです。
今日から夏休みですね。
あいにくのお天気で、少し寒いのですが、
山中湖に遊びに来ています。

スタッフMちゃんファミリーも一緒で、3家族です。
f0173771_1556472.jpg

f0173771_15565351.jpg

f0173771_15565551.jpg

f0173771_15565860.jpg



鯉に餌をやり、KABAに乗り、ハンモックカフェにいきました。

カバ、最高に盛り上がりましたよ。

この笛が可愛いし、子供は、大喜び。

今から、温泉にはいり、バーベキューです。
[PR]
by kiki-2008 | 2012-07-21 15:53 | 旅先より | Comments(0)

明月院

f0173771_11143481.jpg

f0173771_11143841.jpg

f0173771_11144098.jpg

f0173771_1114413.jpg

f0173771_11144462.jpg

たくさんの方がいらしてます。
[PR]
by kiki-2008 | 2012-06-20 11:00 | 旅先より | Comments(0)

鎌倉にいます

tamiです。
昨日は風が凄くて、怖かったのは私だけでしょうか?

今日は、風はあるけど、良い天気。
tami夫君と鎌倉に紫陽花を見に来ました。
f0173771_10314359.jpg


ずっと行きたかった紫陽花デート。

結婚11年にして叶いました。ヤッター。

では、行ってきます。
[PR]
by kiki-2008 | 2012-06-20 10:18 | 旅先より | Comments(0)

旅も終わり

tamiです。
写真を撮り、湯葉蕎麦を食べて、
横浜に戻っています。

GWは、兄が産まれてから私の父と母と旅行に行くのが、恒例行事でした。

ですが、父が他界して3年。

父を思い出す休みとなり、毎年母と横浜で過ごしてきました。

今年は、父とも訪れた場所に5人で行ってきました。

母がまた旅行に行ける程元気になり、良かったです。

そして話題はやはり父の事が多く。。。

今、ここにいたらこう言ってたね。

なんて話しながら、楽しい旅行でした。

父もきっと一緒に行ってたかな?

また、行こうね。お母さん。

f0173771_18572115.jpg


f0173771_18572411.jpg


実は、益子でhanaちゃんとバッタリ。

嬉しかったなぁ。

この前、仕事が長引いて会えなかったから、なんだか嬉しかったよ。

また、お買い物報告しようね。

最後にインテリアブログなのに旅記録にお付き合いいただき、皆様、本当にありがとう。

明日は、何をしようかな?



ブログやパソコンにいただいたお返事が遅れておりますが、しばらくお待ちくださいませ。

ごめんなさい。
[PR]
by kiki-2008 | 2012-04-29 18:07 | 旅先より | Comments(0)

日光東照宮

f0173771_13235563.jpg

[PR]
by kiki-2008 | 2012-04-29 13:17 | 旅先より | Comments(0)

今日は、日光です。

tamiです。
こんにちわ。
昨日は、ゆっくり温泉でリラックスさせていただきました。

いろいろと生活の変化もあり、実は旅行らしい旅行は、3年ぶり。。。

たまには良いですね。


f0173771_11341726.jpg


12階でしたので、ちょっと怖い。

私は、高所恐怖症です。ですが、眺めは、綺麗でしたよ。

f0173771_11342015.jpg


今から、日光東照宮に行ってきます。

最後に、余談ですが、お気に入りの旅行バックです。

キャスキッドソンのキャリーバックです。

家族全員分入りますし、助かります。



f0173771_11342379.jpg







[PR]
by kiki-2008 | 2012-04-29 11:23 | 旅先より | Comments(0)