ブログトップ
filemeter


整理収納アドバイザーが綴る毎日が楽しくなる片付けのエッセンスをお届けします。


by tami

プロフィールを見る
画像一覧


-書籍好評発売中-
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

最新の記事

イベントのお知らせ
at 2017-11-12 16:41
年末に向けてキッチン収納見直..
at 2017-10-18 21:35
オープン記念イベント、雑貨販..
at 2017-10-17 17:29

画像一覧

記事ランキング

カテゴリ

全体
はじめに
handmade
tamiの部屋
ESSE
オススメのお店
フリマ

美味しいモノ
ヤフオク
おすすめ雑貨
インテリア
お教室
旅先より
パパ
ソノ他
リフォーム
ガーデン
玄関
リビング
ダイニング
キッチン
子供部屋
階段
寝室
洗面所
おうちサロン
整理収納アドバイザー
お友達
トイレ
和室
クボタ住建
取材
洋服スタイリング
洋服
オススメの本
スタイリング
DIY
雑貨スタイリング
クローゼット
リンク
オンラインSHOP
未分類

以前の記事

2017年 11月
2017年 10月
2017年 09月
more...

カテゴリ:旅先より( 48 )

【讃岐うどん】


Tamiです。
ご無沙汰しております。

f0173771_0371148.jpg

f0173771_0371174.jpg


四国に到着し、うどんを食べて、市民プールに行き、花火をして、いとこと一緒にたくさん遊んでおります。

明日は、Tami夫君だけ横浜に戻ります。

きーこは、淋しくて泣いています。

なんだか私までせつないです。

あとすこし、四国でやらなくちゃダメな事もあり、私は頑張ります。

ゆっくりの更新になりますが、ごめんなさいね。
皆様も残りの夏休み、たくさんの思い出を作って下さいね。


ぽちっと押して頂くと励みになります♪そしてそして素敵なブログにも出会えますよ。

[PR]
by kiki-2008 | 2010-08-15 00:37 | 旅先より | Comments(2)

【逆瀬川に川遊び】



Tamiです。こんばんわ。もっとblogを更新できるはずが。。。

楽しみにしてくだってるのに、ごめんなさい。

昨日は、Tami夫君が珍しく二日酔い。

こちらには高校時代の友達がいっぱいのTami夫君。

久しぶりに楽しく盛り上がったみたいで(^_^;)

てな訳で、微妙な一日になってしまったのでした。

でも、たまには良いですよね。

リフレッシュです。いつも家族思いなTami夫君、反省して可哀想でした。

もちろん、誰も怒っておりませんよ。。。


f0173771_21201647.jpg


本日は、Tami夫君はお友達と川遊び。

こちらは子連れでしたので、子供達は大喜びです。

良かった(^_^)v
蟹やかえるが沢山いて、楽しかったみたいです。

だけど、台風の影響で雨。

f0173771_21201672.jpg


雨宿りの写真です。

トトロみたいで可愛い。

そして、私は、お店のお手伝いとたまっていたお仕事をしておりましたf^_^;

今日は、はかどりました。

だってTami夫君の実家の喫茶店でいくらでもお茶も飲めるんだもん(^w^)

嬉しい(^w^)
9月に向けて、HP作りも頑張らなくちゃ。

最後におまけ

うちの子供達、こちらに帰ると関西弁になるのですが、
『ほんまに?あかんじゃん』

『じゃん?』

違う。。。
可愛い奴らです。
私達もどっぷり関西弁です(^_^)v


ぽちっと押して頂くと励みになります♪そしてそして素敵なブログにも出会えますよ。

[PR]
by kiki-2008 | 2010-08-09 21:20 | 旅先より | Comments(5)

【東京タワー】

Tamiです。
東京タワーに行ってきました。凄い人でしたよ。
私、車の中から見た事はありましたが、登ったのは初めてo(^-^)o

f0173771_21174137.jpg


この手は兄と弟の手です。なんだか可愛い?

f0173771_21174125.jpg


やはり高い(^_^;)
私、高いところは苦手です。


f0173771_21174111.jpg


お土産にハチミツとクリアのタワーを購入。

ハチミツの瓶は、一輪挿しとして使いたくて買っちゃいました。

いつか東京タワーに来たときは、タワーを買いたかったTamiさんです。

皆様も東京タワー、是非とも遊びに行ってみてね。

f0173771_21174183.jpg


今日は子供の日。

東京タワーも鯉のぼり。

また一年間、二人が元気で仲良くすくすく大きくなりますように。。。


ぽちっと押して頂くと励みになります♪そしてそして素敵なブログにも出会えますよ。

[PR]
by kiki-2008 | 2010-05-05 21:17 | 旅先より | Comments(0)

【パワースポット】

f0173771_13555321.jpg

f0173771_13555317.jpg

Tamiです。

等々力渓谷に来ています。

ここはパワースポットのようです。

空気が澄んでいます。

いっぱいパワーをもらって明日からも頑張るぞぉ。今から遅めのランチです。


ぽちっと押して頂くと励みになります♪そしてそして素敵なブログにも出会えますよ。

[PR]
by kiki-2008 | 2010-05-05 13:55 | 旅先より | Comments(2)

瀬戸大橋記念公園

Tamiです。f0173771_2330912.gif

今日は、瀬戸大橋記念公園に行ってきました。
初めて会うお友達のお子さんとも仲良く楽しかったみたい。

ほんの数時間でしたが、本当に楽しかったです。

f0173771_22502296.jpg

f0173771_22502286.jpg


瀬戸大橋記念公園は、瀬戸大橋が上に、マリンライナー(電車)も走る開放的で綺麗な公園ですよ。




ぽちっと押して頂くと励みになります♪そしてそして素敵なブログにも出会えますよ。

[PR]
by kiki-2008 | 2009-08-05 22:50 | 旅先より | Comments(0)

夏休みを満喫する男達

Tamiです。f0173771_2330912.gif

こんばんわ。四国で、うちの息子達は夏を満喫しております。

今日は、私が幼少の頃からある番の州プールに行ってきましたよ。

子供150円、大人350円で本当にお安く楽しかったみたいです。

また行くそうです(^O^)

f0173771_013057.jpg


そして昨日は、最近、我が家の近所にできたパン屋さんに行ってきました。

f0173771_013018.jpg


中庭があり、パン屋さんでパンも食べれるし、とにかく広かったです。

カレーパンが人気で、並んで、購入。

コロコロお肉も入り、贅沢な調理パンでした。

美味しかったです。

明日は、何処にいくのかな?



ぽちっと押して頂くと励みになります♪そしてそして素敵なブログにも出会えますよ。

[PR]
by kiki-2008 | 2009-08-05 00:01 | 旅先より | Comments(4)

Ben:chi

Tamiです。こんばんわ(^O^)f0173771_2330912.gif

ただいま四国に来ています。

今日はとても暑い一日でしたね。

車に乗っていただけなのにやけた気がします。

さて、昨日、私の大好きなBen:chiさんに遊びにいきました。
f0173771_23233620.jpg

f0173771_23233617.jpg

f0173771_23233693.jpg

f0173771_23233615.jpg

店内にあるものすべてが欲しくなる私。

お土産やら色々と購入しましたので、帰ったら報告しますね。

店内も写真を撮って良いですよ。と言っていただき、本当にありがとうございました。

お近くの方、遠方の方も是非ともあしを運ばれてくださいね。


ぽちっと押して頂くと励みになります♪そしてそして素敵なブログにも出会えますよ。

[PR]
by kiki-2008 | 2009-08-02 23:23 | 旅先より | Comments(2)

みなとこうべ海上花火大会

f0173771_19295759.jpg

Tamiです。
無事に芦屋に到着して、花火大会に来ています。
私は久しぶりの花火大会。
子供達は、まじかで見る花火は初めてです。
ワクワクです。

まもなくです(^_^)v



ぽちっと押して頂くと励みになります♪そしてそして素敵なブログにも出会えますよ。

[PR]
by kiki-2008 | 2009-08-01 19:29 | 旅先より | Comments(2)