ブログトップ
filemeter

カテゴリ:パパ( 63 )

【シルバーウィーク 日記】

こんばんわ。Tami夫です。
みなさん、シルバーウィークはどのように過ごされましたか?

我が家は、法事もあったのでTamiの四国の実家へ戻っておりました。

その用事で、七十五番札所の「善通寺」に寄りました。

Tami夫は、行ったことがなく、
「水曜どうでしょう」でしか見たことがなかったので、
実際に行ってみると立派な境内で、感激していました。

すると、
Tami夫はTami夫で、浮かれて「水曜どうでしょう」風に写真を
小1の"きーこ"に撮らせようとして、恥ずかしい中撮ってるのに、
うまく撮れない"きーこ"を理不尽に怒ったり、

子供は子供で、
お店でお鈴のようなキーホルダーを買ってもらい、ズボンにつけて、
「りん、りん、りん、りん、りん、りん、りん、りん、りん」
鳴らしながら、走り回ってました。

f0173771_2215255.jpg

f0173771_2223326.jpg


「おい!お前たち..... 俺たちは用事をしに来たんだぞ!」
思いながら、自分だけ四国限定ジュースを飲んでいるTami夫であった......


ぽちっと押して頂くと励みになります♪そしてそして素敵なブログにも出会えますよ。

[PR]
by kiki-2008 | 2009-09-24 23:02 | パパ | Comments(2)

【梅欄やきそば風やきそば】


タイトルからして、Tamiではないのは明白ですが、
名乗ってみようかと思います。f0173771_2330912.gif

「 Tami夫 」です。

# 残念がならないで下さいね。

Tami家の話題ということで、
今日、Tamiさんは新メニューを作ってくれました。

題して、「 梅欄やきそば風やきそば 」です。

f0173771_2241189.jpg


本人は「 まだまだだ.... 」と申しておりました。

今度はもっとおいしくなるのかな?
楽しみです。


嫁Tamiです。ちなみに焼きそば麺で作りました。
(明日より実家に帰るので、冷蔵庫の整理です)

あんかけを麺で挟んで、カリッと焦げ目をつけます。

最後に溶き卵を流し入れ完成です^^

あんかけの味がもっと濃い味が良かった気がします。

うまくできたら、レシピにのせますね^^


ぽちっと押して頂くと励みになります♪そしてそして素敵なブログにも出会えますよ。

[PR]
by kiki-2008 | 2009-09-17 22:55 | パパ | Comments(2)

はじめまして


はじめまして。
たまに、kiki*blogに登場しております、Tamiの夫の、「 Tami夫 」です。

みなさん、嫁がお世話になっております。
嫁が更新できないときの繋ぎ役で、たまに登場することになりました。(^^;

自分が書きこむ時は、ほぼ間違いなく、インテリアとは関係ない内容と思いますが(笑)、
温かい目でよろしくお願いします。040.gif


さて、
この夏、我が家には悲しいことがありました...
そんな中でも少しだけほんわかしたことがありました。

f0173771_22344162.jpg


我が家のめだかに赤ちゃんが産まれていました。
しかも、たくさん....

20匹くらい? もっと??

毎朝、エサをあげて、せっせ、せっせと大きくしています。

でも、小さいビオトープに30匹は多すぎだ.....(>_<)

里親、募集してます。

めだかの種類は「 くろめだか 」だよ。


ぽちっと押して頂くと励みになります♪そしてそして素敵なブログにも出会えますよ。

[PR]
by kiki-2008 | 2009-09-14 23:26 | パパ | Comments(14)