ブログトップ
filemeter


整理収納アドバイザーが綴る毎日が楽しくなる片付けのエッセンスをお届けします。


by tami

プロフィールを見る
画像一覧


-書籍好評発売中-

最新の記事

1DAYSHOP
at 2017-06-24 21:31
毎日を大切に生きよう
at 2017-06-23 15:59
uniqloコクーンニット
at 2017-04-12 22:48

画像一覧

記事ランキング

カテゴリ

全体
はじめに
handmade
tamiの部屋
ESSE
オススメのお店
フリマ

美味しいモノ
ヤフオク
おすすめ雑貨
インテリア
お教室
旅先より
パパ
ソノ他
リフォーム
ガーデン
玄関
リビング
ダイニング
キッチン
子供部屋
階段
寝室
洗面所
おうちサロン
整理収納アドバイザー
お友達
トイレ
和室
クボタ住建
取材
洋服スタイリング
洋服
オススメの本
スタイリング
DIY
雑貨スタイリング
クローゼット
リンク
オンラインSHOP
未分類

以前の記事

2017年 06月
2017年 04月
2017年 02月
more...

カテゴリ:子供部屋( 38 )

【子供部屋を少し変えてみたよ。】

Tamiです。

こんばんわ。

横浜は凄く冷え込んでいます。

寒い。。。

風邪も流行っているみたいだから、お気をつけくださいねっ。

さて子供部屋、大掃除を兼ねて、整理収納。

f0173771_19312462.jpg
f0173771_19312474.jpg


そしてディスプレイも変更いたしました。

以前はこんな感じでした。

お天気が悪くて写真が上手くとれないので、少しずつ紹介しますね。

しばらくお待ちくださいねっ。

最後に、今日の驚きです。

今日、幼稚園で

『kikiさんですか?髪を切った写真でハッキリとお顔がわかり、声をかけれました。』

と言っていただけました。

ドキドキしながらのblog掲載でしたが、こんなご縁がすぐにいただけて、良かったと思いました。

お声かけいただきありがとうございました。


ぽちっと押して頂くと励みになります♪そしてそして素敵なブログにも出会えますよ。

[PR]
by kiki-2008 | 2010-12-13 19:31 | 子供部屋 | Comments(6)

【IKEAのデコレーションステッカー】




Tamiです。

こんにちわ。今日は、新商品のデコレーションステッカーを子供部屋に貼りました。

f0173771_20565913.jpg


こちらがビフォアー写真です。

ちなみにベットの下は最近、プレイスペースになりました。


秘密基地みたいで、嬉しいみたいです。

f0173771_20565997.jpg


そしてアフター写真です。

f0173771_20565996.jpg


蝶々好きな方(^_^)v是非とも参考にされて下さいませ。

こちらは簡単に貼れるシールタイプです。汚れや水気のない平らな場所に貼れますよ。

壁一面が華やかになります。

なかなか壁面を有効に飾ったり利用してる方は本当に少ない気がします。

私は、壁の割合はとても大きいので、壁に変化をつけると、グッとイメージが変わるところです。

チャレンジしていただきたいです。


そして今日はIKEAの『あなたのお家見せてください』で沢山の方がわが家にいらしてくれました。

たくさんお話ができて、楽しい時間が過ごせました。

何か参考にしていただける事があったかな?

IKEAの皆様、ありがとうございました。


ぽちっと押して頂くと励みになります♪そしてそして素敵なブログにも出会えますよ。

[PR]
by kiki-2008 | 2010-10-13 20:57 | 子供部屋 | Comments(8)

【安くて可愛いものさがし】

Tamiです。
こんばんわ。

仕事柄、私は買い物しなくても時間があれば、色々なお店で素敵な物がないのか見に行きます。

そこで、色々と商品を比較したりします。

コレは最近見つけた可愛い暖かグッズです。

キャスキッドソンみたいな水玉。
f0173771_2328354.jpg

子供のベッドパットです。

フリース素材で、肌触りが暖かい。
f0173771_23283588.jpg

モコモコ大好きな息子、喜んでます。

ニトリで950円位でした。

さすがニトリ。お安い。

洗いますから、ワンシーズンでクタクタだろうけど、清潔なものが使える気がするから、それも良しかな?



ぽちっと押して頂くと励みになります♪そしてそして素敵なブログにも出会えますよ。

[PR]
by kiki-2008 | 2010-10-02 23:28 | 子供部屋 | Comments(2)

【アクタス子供机のカタログに掲載いただきました】

Tamiです。こんばんわ。

ご報告です。

アクタスの子供机の最新カタログが出来上がりましたよ。

もちろんわが家のSautoのシリーズも掲載されております。
f0173771_21443384.jpg

また我が家も実例として掲載いただいております。きーこもうーきも笑顔いっぱいです。
f0173771_21443390.jpg

本当に嬉しいご縁をいただいて、ありがとうございます。

これから机を購入される方の参考にしていただけると嬉しいなぁ。

アクタスの皆様、店頭に並んでるカタログを見て、家族皆で喜んでおります。

本当にありがとうございました。


ぽちっと押して頂くと励みになります♪そしてそして素敵なブログにも出会えますよ。

[PR]
by kiki-2008 | 2010-09-28 21:44 | 子供部屋 | Comments(6)

【子供部屋】





Tamiです。

ずっとおさぼりしてしまい、ごめんなさいね。

幼稚園や小学校、春は遠足や行事がいっぱいですね。

そして、新学期だし、子供部屋を片付けました。

f0173771_22484081.jpg


こちらは玩具収納とうーきのお絵かきコーナーです。

f0173771_22484065.jpg


そしてIKEAのベッド。

f0173771_22484011.jpg


ベッドサイドに窓をつけました。

あっ、くまのぬいぐるみは、何故か?

こんな姿に。。。

可愛かったから、そのままパシャリ。

f0173771_22484099.jpg


こちらの窓は、階段の上にあいていますよ。


我が家のこだわりのひかりが入り、大成功かな?



ぽちっと押して頂くと励みになります♪そしてそして素敵なブログにも出会えますよ。

[PR]
by kiki-2008 | 2010-05-15 22:48 | 子供部屋 | Comments(0)

【子供部屋】


Tamiです。こんばんわ。
お休みも終って、さっ、頑張るぞっ(^_^)vって感じです。

f0173771_2313387.jpg


さて、我が家の子供部屋です。

水色の壁がお気に入り。

壁の一面の色を変える時は、扉を開けて見える面を変えると素敵かな?



ぽちっと押して頂くと励みになります♪そしてそして素敵なブログにも出会えますよ。

[PR]
by kiki-2008 | 2010-05-06 23:01 | 子供部屋 | Comments(4)

【子供部屋続き】

Tamiです。

今日は、凄く寒いみたいです。

温度変化にくれぐれも注意して体調を崩さないように気をつけましょう。

さて、昨日の子供部屋のblogに追加です。

階段を登るとこんな風に見えるのです。

f0173771_8251395.jpg

少しイメージが湧いていただけましたでしょうか?



ここからは、私のお話ですが、整理収納アドバイザーとして、少しずつ活動していこうと思っています。

我が家で数人のグループでお家の収納やインテリアのお話などをする会。

もちろんご自宅にお伺いしてアドバイスやまたその後の変更 など。。。

またホームページからご案内できるようにしますが、苦手な私(;_;)

Kiraが助けてくれるようです。

いつもありがとう。Kira、頼りにしています。

もしご興味のある方は、コメントをいれていただけると嬉しいです。

こんな事もあれば嬉しいなっ。。。でもどんなことでも。。。

お家が素敵になると気持ちも明るくなり、おおげさに言うと人生観も変わるような。。。

こんな感じでいろんなお話をしたいなぁ。と思っています。

これからも変わらずblogも頑張りますので、どうぞよろしくお願いします。


ぽちっと押して頂くと励みになります♪そしてそして素敵なブログにも出会えますよ。

[PR]
by kiki-2008 | 2010-04-22 08:25 | 子供部屋 | Comments(9)

【子供部屋】


Tamiです。

こんばんわ。
今日は天気が良かったから、子供部屋を初めてパシャリ。
f0173771_23313981.jpg

階段を上ると正面が子供部屋です。

扉を開けてると見える部分だから、飾り付けをよ〜く考えました。

扉を開けた時に見える景色は大切です。
素敵に見えるように、家具や小物等を配置するとお部屋の印象はガラッと変わりますよっ。

詳しく事はまた次回に(*^o^*)


ぽちっと押して頂くと励みになります♪そしてそして素敵なブログにも出会えますよ。

[PR]
by kiki-2008 | 2010-04-21 23:31 | 子供部屋 | Comments(0)