ブログトップ
filemeter


welcome


by tami

プロフィールを見る
画像一覧


-書籍好評発売中-

最新の記事

お家を改善しましょう‼︎
at 2017-02-05 17:26
次男の子供部屋に額をコラージ..
at 2017-01-03 22:16
明けましておめでとうございます。
at 2017-01-01 17:40

画像一覧

記事ランキング

カテゴリ

全体
はじめに
handmade
tamiの部屋
ESSE
オススメのお店
フリマ

美味しいモノ
ヤフオク
おすすめ雑貨
インテリア
お教室
旅先より
パパ
ソノ他
リフォーム
ガーデン
玄関
リビング
ダイニング
キッチン
子供部屋
階段
寝室
洗面所
おうちサロン
整理収納アドバイザー
お友達
トイレ
和室
クボタ住建
取材
洋服スタイリング
洋服
オススメの本
スタイリング
DIY
雑貨スタイリング
クローゼット
リンク
オンラインSHOP
未分類

以前の記事

2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
more...

カテゴリ:寝室( 8 )

寝室は大切な場所です。

こんばんは。こんな時間になってしまいました。
今日は、骨格お買い物クルーズ。ホントに楽しかったです。自分で言うのもですが、素敵に大変身できますよ。
今後何を買えば、着まわしできるか?バッチリ決まります。
お得なコースです。また開催いたしますので、是非ご参加下さい。個別で、お友達とのお申し込みもオッケーです。

さて、今日は、寝室の話。意外と人に見せないし、どうでも良いかな?と思いがちな寝室。
人生の大半を過ごす場所なのに。。。

f0173771_01245451.jpg
我が家は寝室が一番綺麗かもしれません。
f0173771_01255403.jpg
シンプルですが、大好きな空間です。
明日は、朝はサロン昼から作業です。
頑張るぞ。

[PR]
by kiki-2008 | 2015-12-17 01:18 | 寝室 | Comments(0)

久しぶりの模様替え


こんにちわ。ブログがなかなか書けず、楽しみにして下さってる皆様ごめんなさい。

家の中を模様替えしました。

我が家は男の子率が高いから、なかなか可愛い!!スタイルは、受け入れてもらえない。

寝室だけは、少し男前ではなく。。。

f0173771_16034588.jpg
と思い作りましたが、やはり、キリッとしてしまう。
モノトーンも興味があり、こんな感じになりました。

f0173771_16051805.jpg

寝室は、間接照明で楽しみたいですね。

また、頑張って、模様替えの様子をお伝えします。

tamiちゃん!!更新頑張って^^の応援ポチっとお願いできると励みになります。

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルモダンインテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ファッションブログ 着こなしへ
にほんブログ村

シンプルスタイル(インテリア・雑貨) ブログランキングへ

[PR]
by kiki-2008 | 2015-09-27 15:58 | 寝室 | Comments(0)

ベットを変えたら気分が変わる?

tamiです。こんばんわ。
長い間ブログが更新できませんで、すみません。
子供の運動会など、家族と過ごした数日間でした。

やはり、休息も大事ですね。
やる気もバッチリです。

また、楽しいブログにしていきます。

さて、今日は、寝室を。。。

f0173771_0305791.jpg


青をポイントにクッションなどを変えてみました。
ザーラホームです。

f0173771_0353775.jpg


シーツは、いつも麻100パーセントの白。IKEAです。
f0173771_0402112.jpg


肌触りがとても良い。

夏は涼しく、冬は暖かい。

これにクッションとベットカバーで模様替えです。

今回は青系。
f0173771_0435288.jpg

それに白色のニットブランケットをプラスしました。
ニット膝掛けは、イケアです。サイズは、120センチ×180センチです。
長さは短いのですが、部分がけだからOK。
またリビングでも登場できるサイズ感が好きです。

スッキリしました。






tamiちゃん更新頑張って!!の応援ポチっとお願いできると励みになります。

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルモダンインテリアへ
にほんブログ村

シンプルスタイル(インテリア・雑貨) ブログランキングへ

[PR]
by kiki-2008 | 2014-10-23 00:18 | 寝室 | Comments(0)

寝室スッキリさせました

tamiです。
なかなかブログにも載せない寝室。
少しインテリアも変えてスッキリしました。
f0173771_23312365.jpg

寝室は、ピンクも入り、優しい感じにしています。
このカバーは、キルトでパッチワークで可愛いのです。
f0173771_23312491.jpg

KIKI MARKETで購入できます。
よろしければ、お問い合せ下さいね。

f0173771_2331243.jpg


この机は、tami夫君のスペースです。


皆様のおかげでランキングもあがってきました。
ありがとうございます。これからも頑張るね。
応援ポチ、よろしくお願いします。

[PR]
by kiki-2008 | 2013-09-01 15:24 | 寝室 | Comments(0)

寝室を綺麗に

tamiです。
クリスマス、サンタさんは、何を持って来てくれましたか?

我が家は、チョットビックリプレゼントに子供達は、大喜び。

私は、定位置を決めるために、奮闘中。

そのお話はまた今度するとして、寝室を模様替えしました。

f0173771_1656583.jpg


紫をポイントにしています。
f0173771_1656672.jpg


このクッションは、IKEAのものです。

まだ続きますが、MUJIのシンプルな麻のベッドカバーを暖かく見せる為にブランケットかけましたよ。

こちらは、KIKI MARKETで購入できます。

色違いで茶系あります。


たくさん方のポチッで、ランキングがあがって現在、久々の10位です。
頑張りますので、応援よろしくお願いいたします。


[PR]
by kiki-2008 | 2012-12-25 16:46 | 寝室 | Comments(0)

整理収納アドバイザーの仕事

Tamiです。

おはようございます。本当に寒くなってきましたね。

秋はなんとなく淋しい気持ちになるのは私だけでしょうか?(笑)

ですが、秋は整理するのにしやすい季節です。暑いときはつらいし。。。。

年末迄にすっきりしたいし。。。

頑張りましょう!!

さて私ですが、Tami夫くんが登場するほどですので(笑)

頑張って働いております。

今からも今月のサロンです。

写真は、寝室です。可愛い椅子をいただいたので。。。。

f0173771_9205525.jpg


昨日はアシスタントのYちゃんと作業に行っていましたが、

御陰様でサロンに来ていただいたお客様だけでも100人を超えました。

たくさんの方に来ていただき、改めて感謝の気持ちでいっぱいです。

引き続き頑張りたいと思っています。

最近はインテリアよりのお話もいただけて、ただいま収納とインテリアを重ねる事に夢中です。

素敵な家具を買うだけでは機能的ではなく、

せっかく買った素敵な家具を使いこなせない結果になります。

そうならないようなご提案をしたいと考えて飛び回っています。

でも楽しい!!元気です。ご安心下さい。

昨日のアシスタントのYちゃんのブログを見ていただけると解っていただけるかと。。。(笑)

頑張るYちゃんに私も元気をもらっています。

さあ、今日もサロン、頑張ります。

来月の2級認定講座は、11月19日です。お申し込みお待ちしております。


--------------お知らせ-------------------------------------------------------
 
 子供部屋の整理収納お試しコース
 限定4名様です。
 お早めのお申込みお待ちしてます。

 
 整理収納アドバイザー2級認定講座
 詳細はこちらから。


---------------------------------------------------------------------------------

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~
片付けブログのランキングにも参加させて頂く事になりました。
クリックいただけますと嬉しいです。励みになります。


 

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~


[PR]
by kiki-2008 | 2011-10-27 09:21 | 寝室 | Comments(6)

【IKEAのベットカバー】

tamiです。

こんばんわ。

今日は、我が家の寝室です。

f0173771_233416.jpg


IKEAで、ベットカバーを新調しましたよ。

私にしては柄物は珍しいのですが、クリスマスぽい?

冬なら暖かみがあるかな?

寝室の壁紙とも大丈夫だったみたいで一安心です。

このカバーは、サイドにホックがあり、今までのIKEAのカバーより優れものでしたよ。


ぽちっと押して頂くと励みになります♪そしてそして素敵なブログにも出会えますよ。

[PR]
by kiki-2008 | 2010-12-14 23:09 | 寝室 | Comments(5)

【緑の寝室】


Tamiです。

今日は、我が家の寝室でございます。

f0173771_22545856.jpg


壁一面は、緑です。

ゆっくりと眠れるように。。。

引っ越しの時に業者さんは、緑の部屋?青の部屋?と言っておりました(^w^)

ちなみに子供部屋は青の部屋です。


ぽちっと押して頂くと励みになります♪そしてそして素敵なブログにも出会えますよ。

[PR]
by kiki-2008 | 2010-04-27 22:54 | 寝室 | Comments(2)