ブログトップ
filemeter

カテゴリ:お友達( 2 )

【素敵なおもてなし】

Tamiです。

久しぶりにブログの更新ができなくて、毎日遊びに来てくださる皆様、本当にごめんなさいね。

元気でしたが、幼稚園の発表会の準備や新年会でバタバタしておりました。
f0173771_18312335.jpg


昨夜はPlus一家とのお食事会でした。

Plusさんはお料理上手。

とてもお洒落で美味しい料理が並ぶのですよん。

素材を活かした優しい味です。御馳走様でした。

f0173771_18312394.jpg


もちろんご自宅のインテリアも素敵なんですよ。

勝手に撮影してきました^^パパ様、ごめんなさい。

f0173771_18312364.jpg

f0173771_18312349.jpg


こちらは、実は私からのプレゼントだったりします。

すぐに使ってくださいました。

ありがとうございます。

私もこちらのシリーズはコレクションしたいなぁ。と思っています。

iittalaとmarimekkoのコラボレーションアイテムのマリボウル、全14色あります。

多目的ボウルで、フルーツを盛りつけたり、リビングで小物やアクセサリーを入れたり、

水を張りキャンドルを浮かべたり、お花を飾ったり、自由に楽しめますよ。

オススメですよん。

plusさんのサロンでも使ってくれるかなぁ。。。。



[PR]
by kiki-2008 | 2011-01-23 18:31 | お友達 | Comments(2)

【楽しい時間】



Tamiです。
blog、おさぼりしてました(;_;)ごめんなさい。

うまく時間が使えず、煮詰まっておりました。

今日は、そんな気持ちが吹き飛ぶ集まりがありました。

先日Rubanさんのおそと市で知り合った『愉快な仲間達』とのランチ会。

f0173771_22172121.jpg


主催は、ムードメーカーのはなちゃん。

Rubanさん好きにはたまらないセレクト雑貨達にキョロキョロしちゃいましたよ。

はなちゃん、素敵なおもてなしとお家に呼んでくれてありがとう。

次はわが家にもきてね。はなちゃんみてる?
これ、お誘いねっ(^w^)


f0173771_22172187.jpg


そしてお呼ばれしたみんなはblogをしているから写真をとるのは普通の事?

完璧に写真撮影するよねちゃん。私、反省しました。

よねちゃん、見習います。

私、何点?


気になります(^_^;)

so_rakoちゃんとももんちゃんnatsukiちゃん、みんな得意な事がたくさんあって、私も頑張らなくちゃ!と思いました。

なかなかこの歳になると自分の友達、自分の時間って持てない気がします。

好きが一緒からのつながり、大切にしたいと思いました。

また次回が楽しみです。

明日はS様のお家改造2回目です。

頑張らなくちゃ。


ぽちっと押して頂くと励みになります♪そしてそして素敵なブログにも出会えますよ。

[PR]
by kiki-2008 | 2010-06-18 22:17 | お友達 | Comments(8)