ブログトップ
filemeter

カテゴリ:クボタ住建( 12 )

【 新しいお仕事 】

Tamiです。皆様、こんにちわ。

今日は春のような日差しにホッとさせられ、穏やかな1日が過ごせました。

昨日は我が家に素敵なご夫婦がいらして下さいました。

また一つ素敵なご縁から始まるお仕事をさせていただける機会をいただけそうです。

それはクボタ住建様とのお家作りのお仕事のお話です。

まだまだいろいろとお話をして、決めていかなくてはいけないのですが.....

もちろん今までと変わらず、整理収納アドバイザーとして、

お家サロンやお客様のお家に作業に行かせていただきたいなぁ...と思っております。

f0173771_182545.jpg


このご縁は、棟梁の奥様が整理収納アドバイザーということで、お会いする機会がございました。

そして、奥様から新築やリフォームのお家作りのコーディネートをしてみませんか?

と素敵なお話をいただきました。

正直、とても驚きましたし、私にできるの???

と不安もありますが、インテリアやお家のお仕事はとてもやりたかった事のひとつでした。

これからは、また新しい事を勉強しながら、進めてまいりたいなぁ....と思います。


カフェのような雑貨屋さんのような....

でも、見た目だけではなく、しつかりした安心設計で、さらに片付くお家を実現できるこだわりのお家。

お客様との話し合いで、実現できれば嬉しいなぁ....と思っております。

私が棟梁へうまくお伝えして、素晴らしいお家が完成すれば嬉しいなぁ.....と思っております。

こちらからもリフォームや新築のご相談の窓口とさせていただけますので、

是非ともご相談いただけると嬉しいです。

お気軽に見積もりやご相談いただけると嬉しいです。



また最後になりましたが、私がこのお仕事に携わりたいと思ったのは、

クボタ様ご夫婦が素敵なお考えをお持ちで、暖かいお人柄だったからです。

私もそんな方の建てるお家のお手伝いをしたい!!

と思ったからです。

もちろん私も棟梁のお仕事場で、建築中のお家を見学させていただきました。

本当にお家作りを大切に思い、とても丁寧で愛情が込もっているお家でした。

たくさんお話して、頑張っていきますので、今まで通り応援いただけましたら、嬉しいです。

最後まで読んで頂きありがとうございました。



[PR]
by kiki-2008 | 2011-02-27 18:43 | クボタ住建 | Comments(8)

クボタ住建と一緒にお家づくり

クボタ住建と一緒にお家づくり

f0173771_173255.gif新築、リフォームのコーディネートを
お手伝いをさせていただきます。
ご相談見積もりは無料です。お気軽にお問い合わせ下さい。
クボタ住建様と一緒に私も同行いたします。




■お申し込みは、kiki-2008@excite.co.jp までメールでお願いいたします。
こちらから詳細をご連絡させていただきますね。



f0173771_9754.jpgクボタ住建
〒242-0025 神奈川県大和市代官1-11-20
046-268-0560   
kinokaorik-m@live.jp





クボタ住建blog 
『棟梁のお宅訪問 come on a my house! (有)クボタ住建☆妻が綴る現場と暮らしのブログ』




--------------------------------------------------------------------------------------
H23.4.20~
クボタ住建+kiki uchi-reset
新企画につきモニター募集
5月31日まで!!
 タウンニュース掲載 
f0173771_12475330.jpg

 ■ 新築    1棟 (1000万円代からご検討いただけます。) 
 ■ リフォーム1棟
(マンション・戸建とも一部屋から受け付けています)

モデルルームもご覧いただけます。

応募多数の場合は、申し込み順とさせていただきます。

kikiのMail Formからのお問い合わせもお受けいたしますので、お気軽にどうぞ。


モニター募集期間中も通常通り無料相談を承りますので
お気軽にお問い合わせ下さい。

上記掲載のお問い合わせ電話番号のほかに
080-6595-0560 久保田宛も受け付けています。
[PR]
by kiki-2008 | 2008-06-30 16:56 | クボタ住建 | Comments(0)