ブログトップ
filemeter


整理収納アドバイザーが綴る毎日が楽しくなる片付けのエッセンスをお届けします。


by tami

プロフィールを見る
画像一覧


-書籍好評発売中-
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新の記事

イベントのお知らせ
at 2017-11-12 16:41
年末に向けてキッチン収納見直..
at 2017-10-18 21:35
オープン記念イベント、雑貨販..
at 2017-10-17 17:29

画像一覧

記事ランキング

カテゴリ

全体
はじめに
handmade
tamiの部屋
ESSE
オススメのお店
フリマ

美味しいモノ
ヤフオク
おすすめ雑貨
インテリア
お教室
旅先より
パパ
ソノ他
リフォーム
ガーデン
玄関
リビング
ダイニング
キッチン
子供部屋
階段
寝室
洗面所
おうちサロン
整理収納アドバイザー
お友達
トイレ
和室
クボタ住建
取材
洋服スタイリング
洋服
オススメの本
スタイリング
DIY
雑貨スタイリング
クローゼット
リンク
オンラインSHOP
未分類

以前の記事

2017年 11月
2017年 10月
2017年 09月
more...

カテゴリ:取材( 69 )

OZ plus掲載いただいてます。


こんばんわ。12月、毎日が整理収納。笑
今日も頑張りました。

さて、書店では1月号が並びはじめましたね。
そんな記念すべきら1月号。OZ plusにスタイルのある整理術に掲載いただきました。
f0173771_19530347.jpg
f0173771_20225756.jpg
私の名前が表紙に。。。嬉しいです。とても素敵に掲載いただき、感謝しています。

また来年も素敵な1年になるような気がします。
そして、12月は、年末までノンストップですが、
頑張って素敵な1年のしめくくりをしたいと思います。


f0173771_20241418.jpg
骨格スタイルお買い物クルーズ開催します。

詳しくはこちらから

http://kiki2008.exblog.jp/24711603/
!!更新頑張って^^の応援ポチっとお願いできると励みになります。

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルモダンインテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ファッションブログ 着こなしへ
にほんブログ村

シンプルスタイル(インテリア・雑貨) ブログランキングへ

[PR]
by kiki-2008 | 2015-11-29 19:52 | 取材 | Comments(0)

美的生活のススメ、掲載していただいてます。


こんにちわ。連休最終日ですね。
朝からゆっくり、朝食をとり、細かな整理を家族と共にしています。

f0173771_12152832.jpg
話は変わりまして、キャンドルの活躍する季節ですね。
ジョンソン様のサイト『美的生活のススメ』キャンドルを灯して。。。掲載していただいてます。
今回は、除菌シールのスタイリングも担当させていただきました。

いつもとてもお勉強になる仕事をさせていただけて、感謝の気持ちでいっぱいです。

キャンドル、良い香りですし、灯した時に灯す前よりいろが優しくなり、私はお気に入りです。

是非ともクリスマスにリラックスタイムにお使いくださいね。


tamiちゃん!!更新頑張って^^の応援ポチっとお願いできると励みになります。

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルモダンインテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ファッションブログ 着こなしへ
にほんブログ村

シンプルスタイル(インテリア・雑貨) ブログランキングへ

[PR]
by kiki-2008 | 2015-11-23 12:13 | 取材 | Comments(0)

吊り下げて、家スッキリ‼︎


こんにちわ。実は久しぶりのお休みをいただいております。ゆっくり身体を休めるとやはり頭がまわりはじめました。

さて、我が家のダイニング横。植木もティシュも吊るしてます。ダイニングが広がりませんよ。
インテリアにもなり壁に彩がプラスされますよ。

f0173771_12114924.jpg
またまた、掲載誌のお知らせです。立て続きにすみません。

f0173771_12084126.jpg
収納がたくさん掲載されたお得感満載の1冊です。

f0173771_12093823.jpg
わたしは、自宅に潜入されております。笑
可愛い代表!として登場させていただいてます。
寝室の収納は、初めて掲載されてます。
是非ともご覧ください。

撮影にご一緒していただいた皆様、本当に楽しかったです。ありがとうございました。素敵な写真をありがとう。

tamiちゃん!!更新頑張って^^の応援ポチっとお願いできると励みになります。

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルモダンインテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ファッションブログ 着こなしへ
にほんブログ村

シンプルスタイル(インテリア・雑貨) ブログランキングへ

[PR]
by kiki-2008 | 2015-11-22 12:05 | 取材 | Comments(0)

掲載誌のお知らせ


こんばんは。ずいぶんとご無沙汰してしまいました。
本当にすみません。

f0173771_22432485.jpg
Kodomoeに掲載いただいてます。
f0173771_22443528.jpg

子供の為の絵本の収納の仕方をお伝えしております。
見せる本棚。こんな使い方もあるのねぇ。と参考にしていただけると嬉しいです。
とても楽しく撮影させていただきました。
ありがとうございました。

最後に、寒くなりましたね。スタイリングです。
f0173771_22475968.jpg

f0173771_22481827.jpg
ダウンは、着膨れするので、ベストにしました。
カシミヤセーターは、UNIQLOのVネックです。
昨年購入しましたが、お気に入り。今年は、違う色が欲しいです。
明日からは、気持ちを切り替えて更新します。


tamiちゃん!!更新頑張って^^の応援ポチっとお願いできると励みになります。

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルモダンインテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ファッションブログ 着こなしへ
にほんブログ村

シンプルスタイル(インテリア・雑貨) ブログランキングへ

[PR]
by kiki-2008 | 2015-11-21 22:41 | 取材 | Comments(0)

掲載誌のお知らせ

こんにちわ。ブログ、ご無沙汰してしまい、すみません。本日より、雑貨shopの準備をしながら、更新していきますね。

ブログをお休みのあいだ、初めての体験をたくさんさせていただいていました。

また、ご報告できる時期がまいりましたら、お知らせさせていただきますね。

さて、100円収納に沢山掲載いただいてます。
表紙にも私が。。。
我が家や、お客様のビフォーアフターを100shopを使い、ご案内させていただいてます。
アイデア満載です。是非とも手にとっていただけますと嬉しいです。

f0173771_11184573.jpg

休日は、いろいろ協力してくれた家族とお出かけしてきます。
メールのお返事は、今晩中にさせていただきます。
今しばらくお待ちください。

f0173771_11334858.jpg


tamiちゃん!!更新頑張って^^の応援ポチっとお願いできると励みになります。

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルモダンインテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ファッションブログ 着こなしへ
にほんブログ村

シンプルスタイル(インテリア・雑貨) ブログランキングへ

[PR]
by kiki-2008 | 2015-10-31 11:13 | 取材 | Comments(0)

収納じょうずさんのインテリアに掲載いただいてます。

おはようございます。告知が遅くなりましたが、
掲載紙のお知らせです。

我が家とお客様のご自宅をビフォーアフターした記事と2つが掲載されております。

f0173771_10204211.jpg

少し昔のキッチンですが、懐かしいなぁ。
素敵なお家がいっぱい掲載されていて、マネしたくなるアイデアたっぷりです。
是非ともご覧くださいねぇ。

再掲載いただきまして、ありがとうございました。

最後に今朝のダイニングです。
f0173771_10251038.jpg
今から撮影です。頑張りまーす。

tamiちゃん!!更新頑張って^^の応援ポチっとお願いできると励みになります。

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルモダンインテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ファッションブログ 着こなしへ
にほんブログ村

シンプルスタイル(インテリア・雑貨) ブログランキングへ

[PR]
by kiki-2008 | 2015-10-09 10:18 | 取材 | Comments(0)

記念写真に感謝の1日

こんばんは。今日は、すてきなご縁にめぐまれまして、
我が家を撮影していただきました。
また、時期がまいりましたらご報告させていただきますね。
とても素敵に撮影いだき、インタビュー頂きました。
そして、最後に記念撮影をしてくださいました。

こんな記念のお写真がいただけて、本当に嬉しいです。
なかなか、撮影の日は、緊張感もあり、写真もなくて。。。
また、ご一緒した写真が頂けることも嬉しい。
私もこれから、お客様と写真撮ろうかな?

なんだか嬉しい一日でした。
ご縁に感謝いたします。



f0173771_21104013.jpg

[PR]
by kiki-2008 | 2015-10-08 21:09 | 取材 | Comments(0)

無印良品・イケア・ニトリのマネできる!収納アイデアに掲載いただいています。


こんにちわ。またご無沙汰していまい、ごめんなさい。
元気にしております。ご報告が遅くなりましたが、
宝島社様から発売になりました、『無印良品、イケア、ニトリのマネできる!収納アイデア』のビフォーアフターのスタイリングをさせていただいてます。


f0173771_11403529.jpg

お客様のキッチン収納やクローゼット、子供の収納アイデアを盛り沢山です。
たくさんお店にあしを運び、皆様にマネをしてもらえるアイテムをさがしました。
参考にしていただける情報がいっぱいです。
是非ともご覧ください。
f0173771_11503719.jpg

最後のページに私の名前も掲載いただき、ありがとうございます。
お声かけくださいましたマガジントップの皆様、ありがとうございました。



[PR]
by kiki-2008 | 2015-06-21 11:39 | 取材 | Comments(0)

ひとり暮らしをとことん楽しむ夏号掲載いただいてます

tamiです。こんばんわ。
ブログの更新ができずすみません。
元気にしております。
f0173771_23312748.jpg

2万円以内収納Before→Afterのページを担当させて頂いてます。
2万円の予算で今あるものを使いながら、さらに使いやすくする収納術を考えてみました。

くつろぎコーナーやベンチ収納等、

いろいろな使い方ができる収納アイデアを考えたので、
是非ともご覧になって下さいませ。

家具の配置を変えることで、使いやすく動線が良くなります。

ルームスタイリストとしても今回はかなり考えました。

また、撮影日もとても楽しくお仕事させていただき、

このような機会が頂けました事に感謝いたします。ありがとうございました。

明日からまた更新頑張ります。よろしくお願いいたします。



tamiちゃん!!更新頑張って^^の応援ポチっとお願いできると励みになります。

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルモダンインテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ファッションブログ 着こなしへ
にほんブログ村

シンプルスタイル(インテリア・雑貨) ブログランキングへ

[PR]
by kiki-2008 | 2015-05-17 23:33 | 取材 | Comments(0)

サンキュ6月号掲載いただいてます。

tamiです。元気にしております。

サンキュ6月号、発売になりました。
f0173771_1343896.jpg


『暮らし上手のキッチン』のページに掲載いただいております。

食費の無駄。。。本当にうなずきながら私もお勉強させていただきました。

いつも素敵に掲載いただき、本当にありがとうございます。

ためになる情報がいっぱいですので、是非ともお読み下さいませ。

お買い物同行、クローゼット診断(骨格スタイルつき)お申し込み受付中058.gif



tamiちゃん!!更新頑張って^^の応援ポチっとお願いできると励みになります。

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルモダンインテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ファッションブログ 着こなしへ
にほんブログ村

シンプルスタイル(インテリア・雑貨) ブログランキングへ

[PR]
by kiki-2008 | 2015-05-05 13:43 | 取材 | Comments(0)