ブログトップ
filemeter


整理収納アドバイザーが綴る毎日が楽しくなる片付けのエッセンスをお届けします。


by tami

プロフィールを見る
画像一覧


-書籍好評発売中-

最新の記事

uniqloコクーンニット
at 2017-04-12 22:48
収納.片付けA.B.Cが発売..
at 2017-04-11 07:47
ダイニングの模様替え
at 2017-04-09 15:11

画像一覧

記事ランキング

カテゴリ

全体
はじめに
handmade
tamiの部屋
ESSE
オススメのお店
フリマ

美味しいモノ
ヤフオク
おすすめ雑貨
インテリア
お教室
旅先より
パパ
ソノ他
リフォーム
ガーデン
玄関
リビング
ダイニング
キッチン
子供部屋
階段
寝室
洗面所
おうちサロン
整理収納アドバイザー
お友達
トイレ
和室
クボタ住建
取材
洋服スタイリング
洋服
オススメの本
スタイリング
DIY
雑貨スタイリング
クローゼット
リンク
オンラインSHOP
未分類

以前の記事

2017年 04月
2017年 02月
2017年 01月
more...

カテゴリ:洋服スタイリング( 53 )

使えるダウンベストスタイリング

tamiです。こんばんわ。
自分撮りは、本当は苦手です。

基本的にかっちりしたコートを着ない私。
車移動が多いからでしょうか?
ベストは動きやすいので好き。

f0173771_2051174.jpg


アクセサリーは、重ねてつけて、手首は見せる。少しでも細く見せたい!!
帽子をかぶる時は、ピアスは控えめシンプルなデザインを。。。

f0173771_2113174.jpg


帽子 ニコアンド
デニムシャツ ドミンゴ
ダウンベスト DUVETICA
ボーダースカート 夏のセールで¥2500くらいかな?
かばん WTW





tamiちゃん!!更新頑張って^^の応援ポチっとお願いできると励みになります。

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルモダンインテリアへ
にほんブログ村

シンプルスタイル(インテリア・雑貨) ブログランキングへ

[PR]
by kiki-2008 | 2014-11-03 21:05 | 洋服スタイリング | Comments(0)

新しいことをはじめる

tamiです。
こんにちわ。
朝晩、涼しくなりましたね。
日中は、天気が良いと陽の光りが気持ちが良くて。。。

秋になると読書の秋と言いますが、勉強したくなるのです。
何故だろう?

今、興味があるのが、お洋服のこと。
仕事にもいかせそうなので、ボチボチはじめてみようと思います。
またご報告しますね。

今日は、息子のスタイリング。笑
f0173771_18424231.jpg


ポーズしてくれました。
f0173771_18424357.jpg


デニムは、OSHU KOSH。
Tシャツは、MARKE'S。
緑のズボンは、デニムアンドダンガリーです。

我が家は、ズボンは、しっかり長くはけるものを。。。
また、気に入ったものを5枚くらいかしら?
もちろん兄からのお下がりも半分以上あります。

持つ目安は、一週間分もあれば、絶対に充分だと思います。

いかがでしょう?

最近購入した本。お洋服、参考になります。


f0173771_18424433.jpg






tamiちゃんも頑張って!!の応援ポチっとお願いできると励みになります。

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルモダンインテリアへ
にほんブログ村

シンプルスタイル(インテリア・雑貨) ブログランキングへ

[PR]
by kiki-2008 | 2014-10-16 13:57 | 洋服スタイリング | Comments(0)

洋服スタイリング

tamiです。
こんにちわ。
皆様、3連休、いかがお過ごしでしょうか?
明日は、関東も台風の影響で雨かなぁ。

今、接近中の地域の皆様はお気をつけ下さいませ。

数日前のお洋服です。

f0173771_11574854.jpg

f0173771_11574980.jpg


チョット全体的に暗かったかな?
スカートは、ウールのチェックスカート。

3年以上前からはいています。

下にボリュームがあるので、上半身のデニムは、前をとめてコンパクトにしてみました。

毎年、去年の今頃は何を着ていたたのだろう?とおもうので、この記録は、役にたちそうだなぁ。

今日は、良い天気。気持ちが良いから、楽しく過ごそう。



tamiちゃんも頑張って!!の応援ポチっとお願いできると励みになります。

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルモダンインテリアへ
にほんブログ村

シンプルスタイル(インテリア・雑貨) ブログランキングへ

[PR]
by kiki-2008 | 2014-10-12 11:47 | 洋服スタイリング | Comments(0)

洋服スタイリング





tamiです。
今日も良い天気です。
この時期のお洋服が一番楽しい。
暑くもなく、寒くもなく、オシャレを楽しめる時期ですね。

f0173771_10252337.jpg


今日は、ジャーナルスタンダードのロゴTシャツにアウトレットで買った¥2500位のスカート。
デニムジャケットは、夏の終わりに買ったドアーズのものです。

f0173771_10252469.jpg

ポイントは、手首を見せる事。

ピアスは、揺れるもの。です。

ピアスは、最近雑貨ショップでも販売してくれているriiiちゃんのものです。

f0173771_10252455.jpg



さりげなさと優しさが溢れていてお気に入り。

お問い合わせいただきましたW様メールが戻ってまいります。
アドレスを確認のうえ今一度ご連絡下さいませ。



tamiちゃんも頑張って!!の応援ポチっとお願いできると励みになります。

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルモダンインテリアへ
にほんブログ村

シンプルスタイル(インテリア・雑貨) ブログランキングへ
[PR]
by kiki-2008 | 2014-10-07 10:15 | 洋服スタイリング | Comments(0)

洋服スタイリング

tamiです。
今日も整理収納作業、頑張りました。
やはり、綺麗になると気分がアップしますね。
お洋服スタイリング、あがらないの?とよく聞かれるので、久しぶりに。。。

f0173771_22153821.jpg


外に出したり、スカートにインしたり。。。

f0173771_22153811.jpg


チャンピオン、可愛いです。
長袖Tシャツは、ジャーナルスタンダードレリュームです。


tamiちゃんも頑張って!!の応援ポチっとお願いできると励みになります。

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルモダンインテリアへ
にほんブログ村

シンプルスタイル(インテリア・雑貨) ブログランキングへ
[PR]
by kiki-2008 | 2014-10-04 22:10 | 洋服スタイリング | Comments(2)

洋服スタイリング

お家サロン(9月のご案内)です。072.gif
雑貨スタイリング講座のご案内です。053.gif



tamiです。
明日から、息子達の学校がはじまります。
長い休みが終わった。
私も明日から、バリバリ働きます。
今日は、明日からの準備を頑張ろうと思います。

またインテリアや収納を中心のブログにも力を注ぎたいと思います。

この度、収納ブログから、ブログ村のランキングナチュラルモダンインテリアに変更する事にしました。

今後とも収納の事も書いていきますので、収納ブログをご覧の皆様、よろしくお願いします。

そして、本日の洋服スタイルです。

f0173771_1223694.jpg


いろいろやりたい事、やらなきゃいけない事ありますが、ゆったり生活を楽しみながら、前向きに頑張ろう!!

頑張って、ブログ書いて!!の応援ポチよろしくお願いします。


にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルモダンインテリアへ
にほんブログ村

シンプルスタイル(インテリア・雑貨) ブログランキングへ
[PR]
by kiki-2008 | 2014-08-26 11:07 | 洋服スタイリング | Comments(0)

洋服スタイリング

お家サロン(9月のご案内)です。072.gif
雑貨スタイリング講座のご案内です。053.gif



tamiです。
私が更新できず、ごめんなさい。
元気にしています。
f0173771_23125144.jpg


いつもながらお客様の買い出しにIKEAに行ったり、息子同伴で仕事しています。

f0173771_23125252.jpg

f0173771_23125251.jpg


IKEAでは、こんな新商品が気になりました。
照明器具は、シルバーが可愛かった。売り切れてたけど。。。

最後に、最近洋服ないの?と聞かれたので、のせてみます。笑

f0173771_23125384.jpg


ズボンは、ストレッチが効いて、裾をあげることも出来てお気に入りです。

f0173771_23125478.jpg


そして、スマイルが最近のお気に入りです。



頑張って、ブログ書いて!!の応援ポチよろしくお願いします。

人気ブログランキング/インテリア/掃除収納にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(プロ・アドバイザー)へ
[PR]
by kiki-2008 | 2014-08-22 23:03 | 洋服スタイリング | Comments(0)

どちらも好きってあるよね

お家サロン(9月のご案内)です。072.gif


雑貨スタイリング講座です。053.gif


tamiです。
なんとなくバタバタと夏休み満喫しています。
夏祭りに行ったり、小学6年男子が4人泊まりに来たり。。。まったく予定は未定の中、集まってくれた。

ありがたい。

今日は、久しぶりに洋服スタイリングのブログ。
f0173771_19121041.jpg

f0173771_19121085.jpg



私、ほんとうは、こんな洋服も好きだったりする。

でも、こんな時は、黒眼鏡は、はずせない。笑

カバンは、私のSHOPでも販売してくれてる
作家さんのもの。

可愛いでしょ。お気に入りです。

f0173771_19121124.jpg


最後にSHOPの整理をしながら、日光浴の多肉植物。



更新、頑張って!!の応援ポチよろしくお願いします。

人気ブログランキング/インテリア/掃除収納にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(プロ・アドバイザー)へ
[PR]
by kiki-2008 | 2014-08-03 18:57 | 洋服スタイリング | Comments(0)

くいだおれ人形か?

tamiです。
こんばんわ。
ご心配いただいたアレルギー、なんとか落ちつきました。
だいぶ腫れはないかな?
明日は元気にお邪魔できそうです。

f0173771_2016123.jpg

足だけにしましたが、先日、スタッフと買い物。彼女がこの安くなってるズボン、先生しか似合わないから、残ってるよ。

はいてみて。と勧められたズボン。

確かに私らしい。旦那も、可愛いじゃん。お前しか似合わないだろうけどな。
だそうだ。

まったく私ってどんな感じなんだ?

くいだおれ人形じゃないか!!
f0173771_20174358.jpg

まっ、バリバリ目立ちながらはきますけどね。笑


明日は、講演会だから、大人な感じでうかがいますが。。。笑


雑貨SHOP頑張って!!の応援ポチよろしくお願いします。

雑貨SHOP→7月28日、29日OPEN
人気ブログランキング/インテリア/掃除収納にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(プロ・アドバイザー)へ
[PR]
by kiki-2008 | 2014-07-13 20:09 | 洋服スタイリング | Comments(0)

夏はワンピースが楽チン

tamiです。
こんばんわ。
久しぶりにアレルギーがひどく病院に行きました。目が腫れてしまい、明後日の講演会までに、ひいてくれるか?

心配だな。

講演会、たくさんのご予約があったみたいで、キャンセル待ちのようです。

本当にありがとうございます。

頑張ってなおします。

今日は、ノースリーブワンピースに麻のロングカーディガン。

f0173771_238731.jpg


夏のワンピースは、涼しくて、洗濯も楽チン乾き易い素材でGOOD。

ちなみにドアーズで3500円だったぞ。
SALEでよりお得でしたぁ。

今日は、早く目を休めますので、このへんで失礼しますね。



雑貨SHOP頑張って!!の応援ポチよろしくお願いします。

雑貨SHOP→7月28日、29日OPEN
人気ブログランキング/インテリア/掃除収納にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(プロ・アドバイザー)へ
[PR]
by kiki-2008 | 2014-07-12 23:00 | 洋服スタイリング | Comments(0)