ブログトップ
filemeter

カテゴリ:洋服スタイリング( 53 )

スカートスタイルに挑戦中

tamiです。
気がつけば、7月になり、来週は、長男が修学旅行。
お土産リストを片手に、ママは、サルの置物?
あっ、日光に行くのですが。。。

恐ろしい買い物になりそうです。笑
でも、彼が買いたいと思うものを買って来て!とお願いしつつ、ママは、甘いものが、好きだなぁ。。。なんて誘導したり。。。笑

元気に楽しんで来て欲しいです。

さて、話は変わり、最近、洋服が今まで着ていたものが似合わなくなりました。

何故だろう?
なんだか違和感があり。。。
少しずつ、いろいろな服にチャレンジ中です。

f0173771_12454042.jpg


f0173771_12454055.jpg


今日のトップスは、ザーラで1500円。

後ろがあいてるのです。

子供には、『ママ、前後ろ、逆じゃねぇ?』と言われますが。。。

スカートは、スエット素材で楽チンです。

スカートは、やはり恥ずかしい。
なので、短い時は、かっこ良く。が基本です。
綺麗に可愛くは、より恥ずかしくできない。笑

でも、スカートはける時期を大事にチャレンジしてみようと思います。


バックは、マイブームのシマシマストライプ。

ダブルディで購入しましたよ。

雑貨SHOP頑張って!!の応援ポチよろしくお願いします。
人気ブログランキング/インテリア/掃除収納にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(プロ・アドバイザー)へ
[PR]
by kiki-2008 | 2014-07-06 12:27 | 洋服スタイリング | Comments(0)

重ね着スタイリング

tamiです。おはようございます。
良い天気で嬉しい。
昨日は、久しぶりのお友達と会えたり、本当に楽しかった。
f0173771_9545971.jpg


自由が丘の傘屋さんに行きました。
凄い人でした。

そして、友達に洋服頑張って!!と言われたから、頑張ってみます。

今日は、こんなスタイル。

f0173771_955011.jpg


今日は、スカートの上にワンピースを重ねました。
f0173771_955074.jpg


スカートだから、重ねても涼しいよ。
最後にリビング。



f0173771_955113.jpg





※定員を増やして頂きました。
残りお席がわずかなものもございます。
お申し込みお待ちしております。



雑貨SHOP頑張って!!の応援ポチよろしくお願いします。
人気ブログランキング/インテリア/掃除収納にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(プロ・アドバイザー)へ
[PR]
by kiki-2008 | 2014-07-01 09:47 | 洋服スタイリング | Comments(0)

コットンパールがお気に入り

お家サロンお申し込み開始しています。




tamiです。
今日は、収納とインテリアの話しではなく、
アクセサリーの話をしたいと思います。

最近、お気に入りなのが、お友達に作ってもらったコットンパールネックレス。

f0173771_2042022.jpg




ピアス、前に小さいベージュの粒。後ろに大きいホワイトの粒。

これ、鈴木保奈美さんが、ドラマの中でよく似たモノをしていて、欲しかったんです。

益子で見つけて、嬉しくて、購入しました。

前後ろ逆でも使えますよ。

パールがあるだけで、なんとなく明るく華やかに見えたりしませんか?

f0173771_2042113.jpg

スタイルが悪いので、自分撮りはつらいのですが、今日の作業服でした。

デニム素材の綿テンセルとホワイトデニムです。

シャツは、ドミンゴブロカントです。

ホワイトデニムは、miziro- indです。

毎日更新、頑張るよ。下のバナーをポチッとお願いします。

人気ブログランキング/インテリア/掃除収納にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(プロ・アドバイザー)へ
[PR]
by kiki-2008 | 2014-05-12 18:20 | 洋服スタイリング | Comments(1)