ブログトップ
filemeter

カテゴリ:tamiの部屋( 169 )

変わっていくお家





f0173771_23134766.jpg


こんばんわ。
久しぶりの更新となりました。
ごめんなさい。
桜もあっと言う間に咲いて散ってしまいますね。

咲きはじめは嬉しいが、だんだん淋しくなりますね。

写真は、昔のリビングです。

これは2年前位かな。こんな感じも今でも好き。

子供が大きくなり、インテリアも男らしくなりました。

f0173771_23134845.jpg


これからはどうなっていくのだろう?

家族と共に成長して行きたいなぁ。。。

そして今日から子供達も新学期。兄はいよいよ最高学年6年生。

今年は母も頑張るので、兄も頑張って成長してもらいたいな。。。。


春からまた更新頑張るよ^^
応援お願いいたします。

人気ブログランキング/インテリア/掃除収納にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(プロ・アドバイザー)へ
[PR]
by kiki-2008 | 2014-04-07 22:56 | tamiの部屋 | Comments(0)

模様替えしました

tamiです。
久しぶりにリビングを模様替えしました。
f0173771_0202051.jpg


青のデニム風ブランケットで、男前になりました。
f0173771_0201871.jpg

f0173771_0201928.jpg


そして、おまけで二男。
f0173771_020199.jpg

このポーズ何かしら?

はい。『抱っこして。』だそう。
親馬鹿ですが、可愛い。



皆様のおかげでランキングもあがってきました。
ありがとうございます。これからも頑張るね。
応援ポチ、よろしくお願いします。

[PR]
by kiki-2008 | 2013-08-25 00:14 | tamiの部屋 | Comments(0)

リビング

tamiです。
今朝、久しぶりに我が家のリビングを撮影してみました。
f0173771_15252737.jpg


f0173771_15252982.jpg


久しぶりに整理収納アドバイザーの同期と会いました。

そのお話はゆっくりと。。。
f0173771_15253158.jpg

多摩川です。
今から気持ちを入れ替え、打ち合わせ行ってきます。

ちかちゃん、元気もらいました。
頑張ろうね。
[PR]
by kiki-2008 | 2013-06-27 11:31 | tamiの部屋 | Comments(0)

【お詫び申し上げます】

f0173771_1118035.jpg

Tamiです。おはようございます。

いつもblogを楽しみにしてくださってた皆様、今まで何の連絡もなく更新せずにガッカリさせてしまって本当にごめんなさいね。

何から書きはじめたら良いんだろう?と思ってたり、戸惑っておりました。


ご報告したいことはたくさんあります。

また少しずつ更新していきたいと思っております。

宜しければこれからもお付き合いいただけると嬉しいです。

パソコンも繋がらずコメントが見れずお返事が遅くなりまして、本当にごめんなさいね。少しずつお返事いたします。
宜しくお願いします。



ぽちっと押して頂くと励みになります♪そしてそして素敵なブログにも出会えますよ。

[PR]
by kiki-2008 | 2010-04-10 11:18 | tamiの部屋 | Comments(0)

【ごめんなさい】



Tamiです。
こんばんわ。
こんなに長くblogが更新できなくて、本当にごめんなさい。

元気にしております。

ですが、風邪をこじらせたり、リフォーム現場で頭をぶつけてタンコブを作ったり、その翌日から腰痛にもなり、扁桃腺がはれて発熱したり。。。

えっ?お祓いした方が良いかしら?

実は、病生活しておりました。

やっと気持ちも身体もすっきりしてきました。

少しずつ更新してまいりますので、今後ともよろしくお願いします。

f0173771_22443415.jpg


さて、我が家の和室も最後になるのでしょうか?

新居の下駄箱、その横におくカゴを購入しました。

もちろんセール品で、大きいのに1400円位でした。

f0173771_22443487.jpg


このかご、売っていた時は、カントリー風でした。

我が家には合わない為にはずしました。

f0173771_22443420.jpg


思った通りで良い感じ(^w^)

このかごには、あまり履かないパンプスや子供のサッカーボール、
グローブ、子供のラジコンカーを片付けする予定です。

たっぷり収納になりそうです。

自分の好みなかごでなくても、自分らしく、変更できるし、
皆様も角度を変えてお買い物してみると、掘り出し物に出会えますよ(^_^)v

最後になりましたが、コメントのお返事が遅くなりましたが、本日お返事させていただきました。
ありがとうございました。


ぽちっと押して頂くと励みになります♪そしてそして素敵なブログにも出会えますよ。

[PR]
by kiki-2008 | 2010-02-22 22:44 | tamiの部屋 | Comments(6)

おだやかになる事

f0173771_22361663.jpg

Tamiです。

長い間blogの更新とコメントのお返事ができなくて、すみません。

元気にしております。

最近、いろいろな手続きや子供の学校の事、リフォームの打ち合わせが重なり、
時間がいくらあっても足らないくらい.... (^_^;)

でも、そんな中、うちのTami夫は、いかなる時も怒らずイライラしない人だったりする。

それにひきかえ、私はダメなんですよねぇ(∋_∈)

そこで、今日は充分に反省しました。

気長に穏やかになりたいと思います。

久しぶりにblogを更新したのにこんな内容でごめんなさい。

少しずついろいろと落ち着きそうです。また報告させていただきますね。

いつも見ていただいて本当にありがとうございます。

ぽちっと押して頂くと励みになります♪そしてそして素敵なブログにも出会えますよ。

[PR]
by kiki-2008 | 2010-01-26 22:36 | tamiの部屋 | Comments(5)

【玄関】



Tamiです。

おはようございます。
今朝も、うーきを怒鳴りながら登園した私。

彼は本当に自分の力で準備も頑張らないので、ついつい最後には怒りモードになってしまうのよね(;_;)

しかしながら自己嫌悪になるんですよね。

母、ちゃんと頑張れるように伝えられるようにならなくちゃ!ですね。

さてさて今日から新居の解体が始まります。

どうなるんだろう?

見に行きたいな(^w^)

f0173771_1144691.jpg

f0173771_1144637.jpg

そしてこれは我が家の現在の和室。

新しい家につける玄関の照明と下駄箱を一緒においてみたよ。
玄関渋くなりすぎたかな?f^_^;
照明は、ben:chiさんです。

f0173771_1144683.jpg


そして新居の玄関です。板張りです。

この板張りが実は購入の鍵になりました。
私の実家と同じ板張りでなんだか他人様のお家の気がしなくて。。。
不思議ですね。

お家、本当に縁ですよね。




ぽちっと押して頂くと励みになります♪そしてそして素敵なブログにも出会えますよ。

[PR]
by kiki-2008 | 2010-01-15 11:04 | tamiの部屋 | Comments(8)

【お気に入り】



Tamiです。
f0173771_22133997.jpg

年末にben:chiさんで購入した時計のガラス部分です。

面白いでしょ。

中に写真を飾っても素敵かな?

和室の飾り棚のところに似合うかな??

f0173771_22133969.jpg


いつも味わいがあるものがあり、飾りかたも楽しめるので、be:chiさん大好きです。



ぽちっと押して頂くと励みになります♪そしてそして素敵なブログにも出会えますよ。

[PR]
by kiki-2008 | 2010-01-10 22:13 | tamiの部屋 | Comments(0)

【リビング】

f0173771_16565619.jpg

Tamiです。こんにちわ。
皆様は、3連休、いかがおすごしでしょうか??
今日はよい天気で良かったですね^^

久しぶりに天気も良いからブラインド開けて、写真をとりました。
この日差しとベランダ、大好きです。


ぽちっと押して頂くと励みになります♪そしてそして素敵なブログにも出会えますよ。

[PR]
by kiki-2008 | 2010-01-09 16:56 | tamiの部屋 | Comments(0)

【サイドテーブルに】



Tamiです。

f0173771_23452775.jpg


Tami夫が作っていた作業台を模様がえで、サイドテーブルみたいにしてみました。

f0173771_23452746.jpg


リモコンや雑誌やアロマ。

うーきに絵本も読んであげれたし、たまにはのんびりしちゃいましょ^^


ぽちっと押して頂くと励みになります♪そしてそして素敵なブログにも出会えますよ。

[PR]
by kiki-2008 | 2010-01-08 23:45 | tamiの部屋 | Comments(0)