ブログトップ
filemeter

カテゴリ:tamiの部屋( 169 )

【リースを綺麗にお手入れしていただきました】



Tami です。
こんばんわ。f0173771_2330912.gif


だいぶ秋らしく感じられますね。秋はストールやマフラーの小物を使う楽しみがありますよね。

そこでTamiは髪を縛らなくてもストールが巻ける様に髪を少し短くしましたよ。


さてさて、Rubanさんでリース達をリフォームしていただきました。

f0173771_2034567.jpg


キッチンの窓の上にかけましたよ。

f0173771_2034599.jpg


緑が映えて爽やかなキッチンになりました。

またイニシャルリースも明日紹介しますね。

Rubanさんのブログでも紹介してくれているので、是非とも覗いてみてねっ。

新商品のかごもたくさんありました。
実際に見て来ましたが、かなり可愛いかったです。

一点ものも。。。
私も欲しいものがありました。また見に行きま〜す。


ぽちっと押して頂くと励みになります♪そしてそして素敵なブログにも出会えますよ。

[PR]
by kiki-2008 | 2009-09-17 20:34 | tamiの部屋 | Comments(0)

【ありがとうございます。】


Tamiです。f0173771_2330912.gif


こんばんわ^^
昨日は、Tami夫にたくさんのお優しいコメントを頂き、本当にありがとうございました^^
かなり嬉しそうに、ブログを満喫しているようです。
今後とも夫婦共々、よろしく御願いいたします。

f0173771_21213782.jpg


やはり大好きな和室です。丸い椅子に毛糸で丸座布団をつくりたいTamiです。

ぽちっと押して頂くと励みになります♪そしてそして素敵なブログにも出会えますよ。

[PR]
by kiki-2008 | 2009-09-16 21:21 | tamiの部屋 | Comments(2)

【かごをたくさん並べてみました】



Tamiです。f0173771_2330912.gif

こんばんわ。
昨日の子供部屋の続きです。

f0173771_22162448.jpg


チェストの上にたくさんのかごを並べてみました。

中身は給食袋やマスクを種類ごとにいれてるのですが。。。

蝶々もとまってたりして(^_^;)
キャンドルもたくさん置いてみました。

ここは少し大人っぽくなってしまった。

初公開、チェストの横の扉からウォークインクローゼットが見えてま〜す。

f0173771_22162420.jpg

今日は少しだけねっ。

またスッキリとしたらお見せしますねっ(^_^)v



ぽちっと押して頂くと励みになります♪そしてそして素敵なブログにも出会えますよ。

[PR]
by kiki-2008 | 2009-09-14 22:16 | tamiの部屋 | Comments(0)

【子供部屋の片付け】




Tamiです。f0173771_2330912.gif


こんばんわ。
久しぶりに子供部屋を片付けして、少しだけ模様替えです。

f0173771_22515585.jpg


兄の机の横にIKEAの犬のしっぽのフックをつけました。

f0173771_22515528.jpg


おしピンで簡単につきましたよ。

f0173771_22515521.jpg


兄のハンカチをかごに入れてつるしてます。
ランドセルをしてからでも、ハンカチを忘れずに持っていけま〜す。



ぽちっと押して頂くと励みになります♪そしてそして素敵なブログにも出会えますよ。

[PR]
by kiki-2008 | 2009-09-13 22:51 | tamiの部屋 | Comments(4)

【アイロン台】



Tamiです。f0173771_2330912.gif


幼稚園も学校も始まり、またいつもの生活が始まりました。

まだ暑い日もありますが、皆様も体調を崩されませんように。。。

さて、さて、我が家のアイロンの居場所が決まり、使い易くなりました。

f0173771_2227138.jpg


DIYで作った作業机の前に入るんですよ。

アイロンは、IKEAのアウトレットで500円で購入したものです。

f0173771_2227150.jpg


見た目も可愛いし、吊り下げフックもついているから、お気に入りです。

アウトレット、必ず見て帰ってくださいね。
かなりの割合でお買い得品が見つかりますよぉ(^_^)v


ぽちっと押して頂くと励みになります♪そしてそして素敵なブログにも出会えますよ。

[PR]
by kiki-2008 | 2009-09-01 22:27 | tamiの部屋 | Comments(2)

【お気に入りコーナー】



Tamiです。f0173771_2330912.gif


こんばんわぁ。
久しぶりに色々な事が重なりブログの更新ができなくて、本当にごめんなさい。

ちょっと寝不足と疲れで夏バテ気味ですが元気ですよ。

明日から芦屋、四国へと帰省します。
久しぶりに子供と仲良く楽しい時間が過ごせるかなぁ。。。楽しみにしています。
f0173771_20574159.jpg


そしてお気に入りのコーナーに窓とスポットライトをつけましたよ。

窓はまだガラスがはいってないのですが。。。

f0173771_20574125.jpg

f0173771_20574139.jpg


スポットライトはIKEAで1980円位でした。
グリーンに光りがあたるととても綺麗です。ガラスが上手くいれれたら良いなぁ。

お休み明けに頑張りますねっ。


ぽちっと押して頂くと励みになります♪そしてそして素敵なブログにも出会えますよ。

[PR]
by kiki-2008 | 2009-07-30 20:57 | tamiの部屋 | Comments(2)

【和室の照明】




Tamiです。f0173771_2330912.gif


今日は、暑かったですね。今週末には帰省するので、お部屋の片付けやらあれこれしていました。

f0173771_2143471.jpg


昨日、ホームセンターで面白いものを見つけたので、模様替えです。

f0173771_21434766.jpg

照明器具を作りました。


このアルミワイヤー、350円位でした。

開いたり閉じたりと形が変わるんですよ。

f0173771_21434752.jpg

f0173771_21434781.jpg


主人曰く、『こんなん買う人いないやろぅ~』だそうです。

確かに(^_^;)

以前は、和室用で和紙の大きな照明でした。

写真でとると、照明ばかりが目立つ気がして。。。

すっきりしました。

今はひとつしかついていませんが、シャンデリアの用にキラキラをつける予定ですよ^^



ぽちっと押して頂くと励みになります♪そしてそして素敵なブログにも出会えますよ。

[PR]
by kiki-2008 | 2009-07-26 21:43 | tamiの部屋 | Comments(7)

【私の作業台】


おはようございます。Tamiです。f0173771_2330912.gif


二日もブログをお休みしてしまいごめんなさいね。

やはり夏休みになり、お教室もお休みになり、急にホッとしたのか?

すご~く睡魔が。。。

昨日は、うーきの幼稚園のお友達が遊びに来てくれて、ママもいっぱい話して、
子供も私大満足でした。

ホントに楽しかったです(^_^)vお友達、また遊びにきてね^^

さて、この前の続きです。

f0173771_9133598.jpg


作業台からみるとこんな感じですよ。

また細かな仕掛けは少しずつ紹介させてもらいますねっ。


ぽちっと押して頂くと励みになります♪そしてそして素敵なブログにも出会えますよ。

[PR]
by kiki-2008 | 2009-07-24 09:13 | tamiの部屋 | Comments(0)

【新しいお気に入り空間】


Tamiです。こんばんわ^^f0173771_2330912.gif


昨日も紹介しました、DIYしたコーナーです。
リビングと和室の間に作業場と飾りのついたてを作りました。

f0173771_2224774.jpg


どうでしょう?

まだ手をくわえるので見て下さいねっ。


ぽちっと押して頂くと励みになります♪そしてそして素敵なブログにも出会えますよ。

[PR]
by kiki-2008 | 2009-07-21 22:02 | tamiの部屋 | Comments(4)

【新しく飾れる場所ができました(^_^)v】


Tamiです。f0173771_2330912.gif

皆様、楽しいお休みでしたかぁ?

私は、なんだかバタバタと過ごしましたが、充実していましたよ。

またDIYで机と飾り棚コーナーを作ってもらいました。

f0173771_23102661.jpg


いつもながらデザインは私。

まだ途中経過ですが、だいぶ形ができましたよ。

また少しずつ報告しますね。

今回は大作です。またまた使い易くなりそうです^^


ぽちっと押して頂くと励みになります♪そしてそして素敵なブログにも出会えますよ。

[PR]
by kiki-2008 | 2009-07-20 23:10 | tamiの部屋 | Comments(4)