ブログトップ
filemeter


整理収納アドバイザーが綴る毎日が楽しくなる片付けのエッセンスをお届けします。


by tami

プロフィールを見る
画像一覧


-書籍好評発売中-
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

最新の記事

年末に向けてキッチン収納見直..
at 2017-10-18 21:35
オープン記念イベント、雑貨販..
at 2017-10-17 17:29
まずは掃除から。。。
at 2017-09-23 15:29

画像一覧

記事ランキング

カテゴリ

全体
はじめに
handmade
tamiの部屋
ESSE
オススメのお店
フリマ

美味しいモノ
ヤフオク
おすすめ雑貨
インテリア
お教室
旅先より
パパ
ソノ他
リフォーム
ガーデン
玄関
リビング
ダイニング
キッチン
子供部屋
階段
寝室
洗面所
おうちサロン
整理収納アドバイザー
お友達
トイレ
和室
クボタ住建
取材
洋服スタイリング
洋服
オススメの本
スタイリング
DIY
雑貨スタイリング
クローゼット
リンク
オンラインSHOP
未分類

以前の記事

2017年 10月
2017年 09月
2017年 06月
more...

カテゴリ:ESSE( 16 )

【ESSE webのプラチナレポーター】

f0173771_21375083.gif


ESSE webのプラチナレポーターになっちゃいました(^^)
とても光栄なことなので、益々気合いをいれて頑張って行こうと思います♪

インテリアのこと、収納や節約、DIYなどなど
たくさんお伝えできたらいいなと思います。

はじめましての方も、これまで来て頂いてた方も
応援、宜しくお願いします001.gif
[PR]
by kiki-2008 | 2009-05-10 21:34 | ESSE | Comments(0)

別冊ESSEまねしたくなる収納とインテリア

f0173771_963072.jpg

Tamiです。
おはようございます。

今週もまた、はりきって頑張りま~す(^o^)/

宜しくお付き合いいただけたら、嬉しいです^^

さて、本日、別冊ESSE『まねしたくなる収納とインテリア』が発売になります。

宣伝みたいで恐縮なのですが、我が家もDIYのページで掲載していただきました。





こちらは、ESSEに掲載した内容に追加、再構成されたものなのですが、
すご~くダイナミックなサイズで写真が綺麗で、見ごたえありです。



私は、あまり綺麗にくっきりうつり、かくせない顔に驚き(*_*)

こんなしわしわの顔、良いの~\(◎o◎)/って感じです。

だからと言って、『どれ?どれ?』としわを探さないで戴けるとありがたいです(*^m^*)



料理研究家の方々のすっきり使い易いキッチンや、Shopのオーナー様のお宅、
スタイリストの方や小物アーティストの方、収納実例もたくさんです。


私も掲載させていただきましたが、お気に入りショップものっています。



『カエテミテル』の著者の川上ユキさんの提案もあり、本当に楽しめる一冊だと思います。

宜しければ、是非、本屋さんで覗いてみてね^^



最後に、このような素敵な機会をあたえていただきました事に、とても感謝しております。

ESSEの皆様、この本の編集に携わった皆様、本当にありがとうございました。



1日1回ポチっと押して頂くと励みになります♪
そしてそして、素敵なblogに出会えますよ(^^)
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ

[PR]
by kiki-2008 | 2009-04-20 09:06 | ESSE | Comments(4)

ESSE3月号、掲載されました


Tamiです。

f0173771_15475518.jpg



本日発売のESSE3月号に『手作りコーナーでおしゃれ収納&インテリア』
に掲載していただいております。

今回は、私のお家で作った絵本ラックやはしご棚など、作り方も掲載されていますので、
良かったら、チャレンジしてもらえたら嬉しいです(^O^)

他にも、シュシュの作り方や身近な素材で作るキッズ小物なんかもあり、嬉しい。

『おうちエステ』で簡単ボディケアも、早速、初めてみたいなぁ(*^_^*)

身近な感じで親しみやすいです。

そして、手作りパン辞典。

本当に盛りだくさんです。




1日1回ポチっと押して頂くと励みになります♪
そしてそして、素敵なBLOGに出会えますよ(^^)
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへにほんブログ村 ハンドメイドブログへにほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
f0173771_22571299.gif

[PR]
by kiki-2008 | 2009-02-06 15:47 | ESSE | Comments(0)

ESSE2月号発売されました


Tamiです。
こんばんは。明日から幼稚園です。
最後の幼稚園生活を、きーこには楽しんでもらいたいと思います(*^_^*)


f0173771_21382748.jpg


さて、昨日、ESSE2月号が発売されました。
5日間分のお洋服を着て載せていただいてます。
本屋で見て、嬉しいやら恥ずかしいやらで、まだゆっくりみておりませんが、
インテリア好きの私には魅力的な記事がたくさんですよ。これから、じっくり 熟読したいと思いま~す(^O^)

ポーズなんかしておりますが、どうぞ笑って流して下さいませませ(*^_^*)

034.gifランキングに参加しています♪
1日1回ポチっと押して頂くと励みになります043.gifので、宜しくお願います。
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへにほんブログ村 ハンドメイドブログへにほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
f0173771_22571299.gif
[PR]
by kiki-2008 | 2009-01-08 21:38 | ESSE | Comments(0)

エッセ別冊

f0173771_21464819.jpg

Tamiです。
かなり恥ずかしいのですが、本日発売のESSEの別冊『すっきり暮らせる収納とインテリア』の
『押し入れとクローゼットの収納がすっきり暮らしのカギを握ります』
で載せていただいてます。

収納以外にもとてもお洒落で素敵なインテリアの方ばかりがのっています。
良かったら、見てくださ~い。
この場をおかりして、ESSEの方々、とても綺麗な本に載せていただけて、本当に嬉しいです。
ありがとうございました。




034.gifランキングに参加しています♪1日1回ポチっと押して頂くと励みになります043.gifので、宜しくお願います。にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへにほんブログ村 ハンドメイドブログへにほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へf0173771_22571299.gif
[PR]
by kiki-2008 | 2008-10-10 21:46 | ESSE | Comments(0)

ESSE掲載

f0173771_17242226.jpg

こんにちわ。
今日は、お恥ずかしながらESSEに少しだけ掲載させていただけましたので、ご報告させていただきま~す。

『オール2000円以下でIKEAで見つけた素敵な雑貨』という企画です。

私が、本当に買いたいと思うものを一緒に店内を歩いて撮影しました。

汗汗で、凄く緊張しましたが、凄く楽しくて貴重な経験をさせていただきました。

この場をおかりいたしまして、ESSEの編集の方々、ライター様、カメラマン様、IKEAの方、
本当にありがとうございました。
   072.gifESSE←HPはこちら

他の企画も凄く楽しくて雑貨好きにはたまりませんよ。
皆様、よろしければ、是非ともご覧になってくださいね。


↓ランキングに参加しています♪Please click
にほんブログ村 ナチュラルインテリア
ブログ村 ハンドメイドブログ
ブログ村 布物・布小物

人気ブログランキングへ
[PR]
by kiki-2008 | 2008-07-07 17:24 | ESSE | Comments(0)