ブログトップ
filemeter


整理収納アドバイザーが綴る毎日が楽しくなる片付けのエッセンスをお届けします。


by tami

プロフィールを見る
画像一覧


-書籍好評発売中-

最新の記事

1DAYSHOP
at 2017-06-24 21:31
毎日を大切に生きよう
at 2017-06-23 15:59
uniqloコクーンニット
at 2017-04-12 22:48

画像一覧

記事ランキング

カテゴリ

全体
はじめに
handmade
tamiの部屋
ESSE
オススメのお店
フリマ

美味しいモノ
ヤフオク
おすすめ雑貨
インテリア
お教室
旅先より
パパ
ソノ他
リフォーム
ガーデン
玄関
リビング
ダイニング
キッチン
子供部屋
階段
寝室
洗面所
おうちサロン
整理収納アドバイザー
お友達
トイレ
和室
クボタ住建
取材
洋服スタイリング
洋服
オススメの本
スタイリング
DIY
雑貨スタイリング
クローゼット
リンク
オンラインSHOP
未分類

以前の記事

2017年 06月
2017年 04月
2017年 02月
more...

<   2008年 05月 ( 8 )   > この月の画像一覧

エプロン付きスカート90cm

f0173771_12263046.jpg

チェックスカートに可愛いエプロンを付けてみました。
もちろんモデルはれれ001.gif
普段90cmを着るれれでもウェストがゆったりしているので下にスパッツなど合わせて長く着れそうです。
f0173771_12323966.jpg


ヤフオク出品中です♪

人気ブログランキングへ
[PR]
by kiki-2008 | 2008-05-27 12:37 | handmade | Comments(0)

90cmキャミ

f0173771_11494592.jpg

前に作った黒い麻のオーバースカートと同じ生地で作ったキャミワンピ?です。
れれ(現在2歳8ヶ月生意気盛り)に着せてみました。
下にグレーのボーダーレッグウォーマーを履かせてみたら、意外と可愛く着こなせているような・・・。
黒麻だから、合わせようによってはもっと上品に着ることも可能006.gif

f0173771_121706.jpg


ヤフオク出品中です♪
[PR]
by kiki-2008 | 2008-05-27 12:26 | handmade | Comments(0)

お気に入り♪棚


f0173771_1464333.jpg
tamiの一番のお気に入りのコーナーです。
この棚は、アンティークが多いんだけど、少しづつ集めたんだぁ。
この少しづつが、いいんだんぁ。。。

私のカントリーという雑誌の企画で、だいたい10月頃に清里で雑貨等
を販売する
フェスタがあります。

私は、その時に購入したものが多いんだよ。
お値段もお安く、自然も楽しめ、子供もママも大満足
です。そうそう、きっとパパも。。。
今年は、kiraとさぶと行きたいとたくらんでる私。
皆様も宜しければ、是非とも行かれてみてね001.gif

そうそう、人気shopの福袋もお勧めです。
あ~、書ききれないので、このお話は次回ね。。。
[PR]
by kiki-2008 | 2008-05-24 11:21 | tamiの部屋 | Comments(0)

ブラックウォッチ!

定番のブラックウォッチ。
やっぱり可愛いですね。
f0173771_22372968.jpg

合わせやすくて、着やすく、一枚は持ってると便利ですね
f0173771_22373953.jpg



そして残念なことに・・・・
オークションIDを新しく取ったら、出品は登録の郵便物が届くまでお預け(>_<)
来週には出品できるかなぁ~
それまでもう少しお製作047.gifがんばろう!!
[PR]
by kiki-2008 | 2008-05-21 22:39 | handmade | Comments(0)

黒麻オーバースカート

f0173771_22341068.jpg

黒の麻スカートです。
思った以上に可愛くできました。
モデルのさぶちゃん♪これが一番似合ってたよん016.gif
f0173771_2235242.jpg

[PR]
by kiki-2008 | 2008-05-21 22:35 | handmade | Comments(0)

checkオーバースカート その2

f0173771_22313297.jpg

細かいチェックのスカート。
着こなし次第でいろいろ楽しめそうですね♪
f0173771_22314287.jpg

[PR]
by kiki-2008 | 2008-05-21 22:33 | handmade | Comments(0)

checkオーバースカート その1

f0173771_149316.jpg
とうとうブログを立ち上げました!
今回、ジーンズに重ね履きでとても可愛いスカートを製作!
麻素材でとても履き易く、白黒チェックが爽やか~♪
これから少しずつヤフオクにも出品予定^^
よろしくお願いします001.gif

モデルはお友達のさぶちゃんf0173771_1492115.jpg
[PR]
by kiki-2008 | 2008-05-20 23:48 | handmade | Comments(0)

profile

name:  tami

優しい旦那さまと、二人の男の子の4人家族。

2008年5月、ブログ開始

布物ハンドメイドやナチュラルインテリアが大好き。
 
インテリアではESSEに時々掲載いただいております。

自宅でお家サロン開催。


2010年1月、整理収納アドバイザー1級合格
2010年3月、マンションから戸建てにお引っ越し。
 *中古戸建てを購入。リフォームやインテリアなどこれからブログで紹介しますね♪

[PR]
by kiki-2008 | 2008-05-20 23:45 | はじめに | Comments(0)