ブログトップ
filemeter

<   2010年 03月 ( 2 )   > この月の画像一覧

【やっぱりリバティ、可愛いです。】



Tamiです。

久しぶりに今日は、本のお話をしたいと思います。

f0173771_1131392.jpg


『LIBERTY PRINT』
という本です。

リバティの新作やリバティで作るハンドメイドの作り方ものっていて、ずっと眺めていたい感じです。

そして付録のバックです。

f0173771_11313993.jpg


これからの季節にピッタリで、軽いバック。

ちょっとしたお出かけに良いかしら?

最後にモーウ゛ちゃんの子供部屋、本当に憧れます。

良かったら本屋さんで見つけてみてね。


ぽちっと押して頂くと励みになります♪そしてそして素敵なブログにも出会えますよ。

[PR]
by kiki-2008 | 2010-03-02 11:31 | | Comments(6)

【化粧はり】


Tamiです。
長男(1年生)は、花粉症で目が痒いようで 、本当に可哀相です。
春は嬉しいけど、花粉症はつらいですね。皆様もお大事に。。。

さて、またまた工事現場です。毎日すみません。

f0173771_2259136.jpg


台所に化粧ばりがはいりました。

まだ最後に塗装するのですが、こちらは、Rubanさんの店内に憧れて、真似っこさせていただきました^^

f0173771_2259120.jpg


大工さん、とても重くて大変だったと思います。

本当にありがとうございます。

お家の出来ていく過程をみていると、本当に大切にしなくちゃ。。という気持ちになります。

引っ越しも迫ってきました。

完成するかなぁ〜?




ぽちっと押して頂くと励みになります♪そしてそして素敵なブログにも出会えますよ。

[PR]
by kiki-2008 | 2010-03-01 22:59 | リフォーム | Comments(2)