ブログトップ
filemeter

<   2014年 04月 ( 7 )   > この月の画像一覧

お気に入りを知る

tamiです。

今日は、自分の為にお勉強会に行ってきました。
またゆっくりその報告はさせていただきますね。

いろいろな方とお話もできて、とても楽しい1日になりました。

今日は、お気に入りの話を一日中していたので、お気に入りの場所を掲載してみます。

f0173771_2215523.jpg


キャンドルがあり、読みかけの本。
リビングで使うブランケットがあり、間接照明があり、好きな空間です。

f0173771_2215551.jpg


これが私が勉強した資料です。

これは、私が好きな色を選んだらこんな色でした。

トーンが似ていました。そしてじみの分類でした。

はで、明るい、じみ、暗いに分かれました。

色は、本当に新しい発見でした。

皆様も自分の好きな色を知るとリラックスできるお家ができそうですね。

今度、主人と子供にもやってもらいたいと思いました。

これからは、お客様と自分自身の好みが曖昧な時には、ご紹介していきたいと思います。

勉強も頑張るよ。更新も頑張るので、応援ポチお願いします。

人気ブログランキング/インテリア/掃除収納にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(プロ・アドバイザー)へ
[PR]
by kiki-2008 | 2014-04-30 21:53 | リビング | Comments(0)

益子舘とツインリンクもてぎ

tamiです。
旅先の話です。すみません。
昨日は、益子舘に宿泊して、美味しいご飯をいただきました。
f0173771_1632215.jpg


そして、今日は、ツインリンクもてぎで、森の指令アドベンチャー『ガキ大将への挑戦』を90分以内でクリアして。。
f0173771_16324100.jpg

ミニバイクに乗り。。。
f0173771_1632672.jpg


ホンダのピット工房で電動ートを自分で組み立てました。
f0173771_1632743.jpg

f0173771_1632985.jpg


男の子には、楽しい体験がいっぱいの一日でした。
なかなか体験できない事を体験できる事、ありがたいですね。


ライセンスをもらえるのが、嬉しかったようです。

夜は、いつもの宇都宮餃子を食べて帰ります。
[PR]
by kiki-2008 | 2014-04-28 15:42 | 旅先より | Comments(0)

益子陶器市

tamiです。
ずいぶんご無沙汰してしまいました。
ごめんなさい。
元気にしておりました。

益子陶器市に来ています。
f0173771_911362.jpg

f0173771_911568.jpg


自然もあり、楽しい時間になりそうです。
f0173771_911696.jpg


人気ブログランキング/インテリア/掃除収納にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(プロ・アドバイザー)へ
[PR]
by kiki-2008 | 2014-04-27 08:42 | 旅先より | Comments(2)

頑張る気持ちがメラメラと






tamiです。
事務仕事をしてたら、またまたこんな時間。
でも、寝る前にご報告。
今日は、久しぶりに同期のアドバイザーのちかちゃんに会うことができました。

いつ会っても綺麗で、喋るときさくで、そのギャップが素敵な方です。

いろいろ話してるうちに凄く楽しいことをしてみようと思えて、やる気をたくさんもらえました。

本当にありがとう。

また楽しいことのお話させていただきますね。

f0173771_1214317.jpg

f0173771_1214447.jpg



そして、ピザ屋さん、美味しかったぁ。

明日からまた頑張るよ。

先日、カーテンを選んで配送していたら、
お客様が、可愛くなりました。とお写真付きメールをくださいました。

f0173771_1214645.jpg


変わらず綺麗をキープしてくれてる事が、凄く嬉しいです。

お写真もありがとうございました。

春からまた更新頑張るよ^^
応援お願いいたします。

人気ブログランキング/インテリア/掃除収納にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(プロ・アドバイザー)へ
[PR]
by kiki-2008 | 2014-04-11 01:12 | 整理収納アドバイザー | Comments(0)

我が家の玄関のあれこれ




tamiです。
こんばんわ。
最近、かなり頭を使う仕事が多く、事務仕事もあり、なかなかブログに辿り着かない日々でした。

でも、休むと、つまずくから、頑張って書いてます。

f0173771_0193223.jpg






このケース、我が家の玄関に置かれています。
IKEAのBYHOLMAです。

といっても外。

これにボールや、スケボー、縄跳び、グローブが、ポイポイ、入れられてます。

直接凄く雨はかからない位置ではありますが、使いやすい。

マンションでお住まいのお客様には、キャンプGoodsを入れて、自宅スペースに置かせていただいた事もありました。

いかがでしょう。

折りたためるケースです。

春からまた更新頑張るよ^^
応援お願いいたします。

人気ブログランキング/インテリア/掃除収納にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(プロ・アドバイザー)へ
[PR]
by kiki-2008 | 2014-04-10 00:10 | 玄関 | Comments(0)

春がきた





tamiです。
我が家の玄関にたくさんお花が咲きました。
f0173771_22391020.jpg


ムスカリ。
だいぶ前に植えたんだけど、やっと顔を出しました。

この自然な色合いに、ホッとします。

春は、たくさんのお花でいっぱいにしたいなぁ。


春からまた更新頑張るよ^^
応援お願いいたします。

人気ブログランキング/インテリア/掃除収納にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(プロ・アドバイザー)へ
[PR]
by kiki-2008 | 2014-04-08 22:32 | ガーデン | Comments(0)

変わっていくお家





f0173771_23134766.jpg


こんばんわ。
久しぶりの更新となりました。
ごめんなさい。
桜もあっと言う間に咲いて散ってしまいますね。

咲きはじめは嬉しいが、だんだん淋しくなりますね。

写真は、昔のリビングです。

これは2年前位かな。こんな感じも今でも好き。

子供が大きくなり、インテリアも男らしくなりました。

f0173771_23134845.jpg


これからはどうなっていくのだろう?

家族と共に成長して行きたいなぁ。。。

そして今日から子供達も新学期。兄はいよいよ最高学年6年生。

今年は母も頑張るので、兄も頑張って成長してもらいたいな。。。。


春からまた更新頑張るよ^^
応援お願いいたします。

人気ブログランキング/インテリア/掃除収納にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(プロ・アドバイザー)へ
[PR]
by kiki-2008 | 2014-04-07 22:56 | tamiの部屋 | Comments(0)