ブログトップ
filemeter

<   2016年 02月 ( 5 )   > この月の画像一覧

日本のハッピーセットがこうなれば嬉しい‼︎

おはようございます。今から、作業に出かける前にすこしだけ。。。
この前オーストラリアでハンバーガーを食べました。
子供はハッピーセットの様なものがあり、食べたのですが、その中のプレゼントがこれ!
f0173771_09034583.jpg
組み立ててみました。
植木に飾ると凄く可愛い。こんなオシャレなプレゼントが良いなぁ。と思いました。子供も組み立てて、喜んでます。思い出せる場所に置いています。
f0173771_09054198.jpg
f0173771_09060258.jpg
f0173771_09062916.jpg
店内もオシャレで素敵でした。また行きたい場所です。


[PR]
by kiki-2008 | 2016-02-15 09:01 | 旅先より | Comments(0)

私の勝利でした

f0173771_23144937.jpg

こんばんわ。今日は、バレンタインでしたね。
私もバレンタインチョコいただきました。
ヤッター。
昨日、骨格のメンズスタイルの講演会だったのですが、毎回参加してくださる方からのプレゼント。
女性ですよ。友チョコというのでしょうか?
私、中学時代から、何故か?バレンタインにチョコをもらえるんですよね。
息子達は、『お母さん、性格、男だもんね。』
『母さんには負ける。』だそうです。
なんだか怒れないけど微妙です。
f0173771_23070901.jpg
息子達がもらってきて欲しい。と願う母でした。
素敵なメッセージとチョコをありがとうございました。

tamiちゃん!!更新頑張って^^の応援ポチっとお願いできると励みになります。

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルモダンインテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ファッションブログ 着こなしへ
にほんブログ村

シンプルスタイル(インテリア・雑貨) ブログランキングへ

[PR]
by kiki-2008 | 2016-02-14 23:07 | ソノ他 | Comments(0)

キッチンにEAT

こんばんは。今日からまた、お仕事が始動しはじめました。
今月は、私には少し苦手な分野にもトライします!
でも、大変な事も、経験できる機会がもらえるって、ありがたい。

とにかく、頑張ります!

そして、キッチンに手を加えてみました。
オーストラリアで、3個で¥1000しなかったかな。

f0173771_21553415.jpg
久しぶりにインテリアを変えると気分もUPしますね。


tamiちゃん!!更新頑張って^^の応援ポチっとお願いできると励みになります。

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルモダンインテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ファッションブログ 着こなしへ
にほんブログ村

シンプルスタイル(インテリア・雑貨) ブログランキングへ

[PR]
by kiki-2008 | 2016-02-09 21:45 | キッチン | Comments(0)

リビング横和室を子供スペースに〜ビフォーアフター〜

おはようございます。今日も、朝から長男のお弁当と主人のお弁当作りから
1日が始まりました。久しぶりの学校なので、大好きな唐揚げ弁当。
さっ、気持ちをひきしめて、今日も頑張ります。

さて、久しぶりのビフォーアフターです。
ご協力いただき、ありがとうございます。

リビング横の和室に子供スペースがあります。

ビフォーです。

f0173771_09273676.jpg
f0173771_09282746.jpg

まず、娘様がまだ、幼稚園や保育所にも行かず、家で遊ぶ時間がながい。
長男さんは、幼稚園に通い、土日中心でオモチャで遊びます。

お二人のオモチャがまとまっていて、使用頻度が低いオモチャまでが、
見える部分にでている為に、広がりやすく、戻しにくい。

押入れが利用できていない。

アフターです。

f0173771_09292790.jpg
f0173771_924035.jpg

見える部分は、1日遊ぶ娘様のスペースにしました。

f0173771_09300479.jpg

押入れ、上段が長男さんの幼稚園グッズ。
下に週末遊ぶプラレールなどを収納。
奥行きは必要ないので、奥にはクリスマスや、雛祭り、節句を置いています。

f0173771_09302577.jpg

家具は、立てて、お気に入りの木箱を利用しました。
カラフルさを減らしたかったので、カラフルなモノは押入れで利用しましたよ。
見渡せるカゴをぽぽちゃんのベットにしました。
持ち運びも自由てますね。

遊びの頻度が違うならば、分けた方がわかりやすいし、きょうだい喧嘩にもなりませんね。





tamiちゃん!!更新頑張って^^の応援ポチっとお願いできると励みになります。

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルモダンインテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ファッションブログ 着こなしへ
にほんブログ村

シンプルスタイル(インテリア・雑貨) ブログランキングへ

[PR]
by kiki-2008 | 2016-02-08 09:09 | 整理収納アドバイザー | Comments(0)

約束が守れてよかった


こんばんは。随分ご無沙汰してしまいました。
いつも見に来てくださっている皆様、本当にごめんなさい。

突然ではありますが、去年の今頃は、実は兄が受験生でした。
そのときに来年の今頃は、楽しい時間を過ごしたいね。
あと少し家族で頑張ろう!と話していました。
あれから早いもので1年が経ちました。

今年頑張ってる皆様には申し訳ないないのですが、
実は息子二人とお友達に会いに行ってきました。

f0173771_18523403.jpg
お別れの時に必ず会いに行こう!と約束していました。

私、子供との約束は、守るように心掛けています。
いろいろ我慢させる事もありますが、頑張るから、楽しい時がより楽しくなるものだと思います。

本当に楽しい時間でした。私も息子とこんなに時間を過ごしたのは久しぶりかもしれません。

たくさん話して笑って。。。

お友達も泊まりにきてくれたり。。。楽しみました。
中学生になってたくたん友達できて良かったね。

また、私も頑張ります。息子も頑張るそうです。

バタバタして逃げたくなる毎日も、何か目標を決めて頑張るのも良いかもしれませんね。

明日からブログも頑張ります。
どうぞよろしくお願いします。







tamiちゃん!!更新頑張って^^の応援ポチっとお願いできると励みになります。

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルモダンインテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ファッションブログ 着こなしへ
にほんブログ村

シンプルスタイル(インテリア・雑貨) ブログランキングへ

[PR]
by kiki-2008 | 2016-02-07 18:47 | 旅先より | Comments(0)