ブログトップ
filemeter

<   2016年 06月 ( 2 )   > この月の画像一覧

お家サロン開催します《7月8日》

本日二回目の更新です。

お家サロンを開催します。
f0173771_1058403.jpg

ホップ、ステップと続けて開催です。
7月8日《金曜日》10時から14時頃
同日開催¥8000

今回は、ご希望の方には著者本をプレゼントしています。

定員5名様

お昼は軽い軽食《サンドイッチと飲み物》を一緒に食べましょう!

ホップは、整理の基本とやりたくなる考え方のお話。
ステップは、我が家を見ながら、ご自宅に重ねる見学会です。

f0173771_1131586.jpg

5月26日発売になりました。手にとって頂けますと嬉しいです。



[PR]
by kiki-2008 | 2016-06-26 11:01 | おうちサロン | Comments(0)

100の法則


こんにちわ。ブログの更新が出来ずにおりました。
現在パソコンが故障しまして、バタバタしております。
落ち込んではいられないので、頑張ってブログもあげていくぞ。と張り切っております。
f0173771_10275611.jpg

先日、中学二年生の懇談会に行きました。先生のお話の中で、
100の法則。のお話がありました。
何でも100回やれば、勉強も身につくし、100日続けば、続けていける。
という話。それを繰り返し1000にする。話。

私はうまく説明出来ないのですが、久しぶりに初心にかえりました。
私自身も100件を超え作業をしてきました。

ブログも100日を超えました。
続ける事は力になるんだ。と思います。

これからは、100の法則目指して、頑張ります。
チョットやりたいことも見つかりました。また、ついつい感覚で本を読んでしまう事があるけど、
ひとつ言葉の意味をチャント広げていける自分でありたいなぁ。と思います。



kiki's HP


tamiちゃん!!更新頑張って^^の応援ポチっとお願いできると励みになります。

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルモダンインテリアへ
にほんブログ村にほんブログ村 ファッションブログ 着こなしへ
にほんブログ村
シンプルスタイル(インテリア・雑貨) ブログランキングへ

[PR]
by kiki-2008 | 2016-06-26 10:29 | Comments(0)