人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
filemeter


整理収納アドバイザーが綴る毎日が楽しくなる片付けのエッセンスをお届けします。


by tami


-書籍好評発売中-
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新の記事

お年玉企画
at 2020-01-07 22:52
景品のバックは要注意
at 2020-01-03 19:27
ゴミ箱を素敵にしましょう!!
at 2020-01-02 23:58

画像一覧

記事ランキング

カテゴリ

全体
はじめに
handmade
tamiの部屋
ESSE
オススメのお店
フリマ

美味しいモノ
ヤフオク
おすすめ雑貨
インテリア
お教室
旅先より
パパ
ソノ他
リフォーム
ガーデン
玄関
リビング
ダイニング
キッチン
子供部屋
階段
寝室
洗面所
おうちサロン
整理収納アドバイザー
お友達
トイレ
和室
クボタ住建
取材
洋服スタイリング
洋服
オススメの本
スタイリング
DIY
雑貨スタイリング
クローゼット
リンク
オンラインSHOP
ホームステージング
未分類

以前の記事

2020年 01月
2019年 06月
2019年 05月
more...

その他のジャンル

【チチの夏休み終了】

Tami夫です。

子供よりも先に、夏休みが終了してしまいました.....

# 当たり前だけど.....ブツブツ... (-_-;


でも、去年よりはたくさん遊んであげれたかなと思います。


子供達は都会っ子なので、
生き物に触れる機会がほとんど無いので、
磯遊びや、土器川生物公園とかにも連れて行ってあげたかったです。

# なんか、子供のためみたいなこと書いてますが、
# ほとんどパパが遊んでいるのですが.... (^^;

またのお楽しみにしましょう。


でも、今回はTami夫お気に入りの『山の谷うどん』で、
2回も天ぷらうどんを食べれました。 (^^)v

# ここのうどん屋さんは、ほんとダシがおいしいのです。
# おすすめです。


Tami夫はお仕事があるので、先に帰京しました。

子供達には、細かいことまで、いつも口うるさいパパですが、
たくさん遊んであげたせい?なのか、
先に電車で帰る時には、駅の改札で、
きーこもうーきも号泣してくれました。号泣です。
それにつられて、
Tami殿も、更には義母までもが涙を流してくれました....(笑)


それを見ていた改札の駅員さんは、
「 きっと単身赴任なんだろう... かわいそうに....」と思ったに違いないっ!

#ちょっと2週間弱、離れるだけなのに... (^^;
#ありがたい話です。感謝感謝。


帰りの電車の中、瀬戸内海を渡る電車の中から外を見ながら、
「また仕事、ぼちぼち頑張ろうかな...」と思うTami夫でした。
【チチの夏休み終了】_f0173771_1305167.jpg

頑張れ、俺。

ぽちっと押して頂くと励みになります♪そしてそして素敵なブログにも出会えますよ。

by kiki-2008 | 2010-08-17 13:01 | パパ